今日のカレーライス

日記

2014年01月の日記

■2014/01/01(水)『あけましておめでとうございます』
今年は箱根で年明け。
宿の朝飯はビュッヘスタイルのおせち料理。

朝食
と思ったら普通にパンもあったので途中から洋食に移行してカオスモーニング。
納豆と海苔の使いどころがねえ。

■2014/01/01(水)『初詣』
大吉を頂きに箱根神社へ。
箱根神社
超混んでたので参拝はあきらめた。

大吉
100円の九頭竜おみくじを10枚引いた。全部ハズレだった。さすがくず。
200円の七福神おみくじを5枚引いた。大吉2枚ゲット。
やっぱ高い方が当たりやすいな。

■2014/01/01(水)『今日のカレーライス - カツカレー』
お昼にどっかの喫茶店でカツカレー。
レストハウスフジビュー カツカレー
味薄い。1140円満点で400円やる。

■2014/01/01(水)『初焼肉』
夜。横浜で焼肉。
風風亭
そろそろ取り返しのつかない事になりそう。(なってる)

■2014/01/02(木)『おせち』
実家でもぐもぐ。

■2014/01/03(金)『すき焼き』
実家でごろごろ。

■2014/01/05(日)『今月の目標』
さてそろそろダイエットはじめるか。
しょっぽの体重は71.9kgです。
会社通勤がチャリで往復12kmは300kcal。
夜散歩一時間で250kcal。
あとは肉弾かエアロバイクを少しやって200kcal。
合計750kcal。
これで毎日100gずつ痩せます。
食事バーストさえしなければな。
月末までに69.3kgにもどれ〜。

■2014/01/05(日)『今日のスープ - 大地の恵み』
カレー屋が代わる代わる入っては潰れ入っては潰れる事で有名な八王子市大横町の半地下物件。
ここしばらく空室だったが久しぶりにお店が入ったと思ったらカレースープ屋だと。

大地の恵み カレースープ
大地の恵み カレースープ(クリーミーかぼちゃベース)大辛 800円

辛くてうまい!
大辛がナイス辛い。
しかしスープ一杯で800円はやや高い。
セットでライスがついてきたけどおかずがないのに白米だけ出されても困っちゃいます。
800円満点で600円あげる。

■2014/01/06(月)『今日のカレーライス - ローカルインディア』
東急スクエアで夜カレー。
ローカルインディア チキンカレー
チキンカレー950円。辛さ三倍。
見た目はインドカレーだけど味はほぼジャパンカレー。丸美屋のお子様カレーに近い。
店頭でも完全オリジナルカレーって謳ってるし別に詐欺ではないな。
ローカルインディアってのはちょこっとインドっぽいって意味か?
辛さ三倍でココイチの普通並かそれ以下の辛さだった。
刺激が足りない残念カレー。
ナンはパリパリしててまあまあ好き。

■2014/01/07(火)『残業オレオ』
お腹すいたからもう帰ろうかと思ってたのに糞業者がこれ明日実装するから今確認してほしいアルとかふざけた事いいだすから帰れなくなった。
俺は本当はお腹がすく前に家に帰らないと大変なことになるんだよこのバカヤロウがああタバコも切れたよ。
しかたがないのでコンビニにタバコ買に行ったらうっかりサンドイッチとオレオ(9枚x2パック)まで買っちゃったよ。
ほらみろ大変だ。オレオ半分食べたら500kcalぞ。ふざけんなよ。
サンドイッチだけで今日の食事制限ギリギリなのになにやってんだ。
オレオ1パックなんて一瞬だよほらみろオレオバーストだ。まるまる500kcalだ。
おまえこれ500kcal痩せるのに何時間ウォーキングすればいいと思ってるんだ。
だから中国人なんか嫌だって言ったんだ。
最初から無理だって言ってるのに会社がいつまでもチャイナ使うから俺が太るんだ。
いつまで続くんだこの絶対に完成しないエターナルデバッグ地獄。
残業代も出ねえのに自分で金だしてオレオ買って太ってただ働きしてメリットが何一つねえよ。
ふざけんな俺ばっかり辛くて会社が損してねえじゃねえか死んじまえよ。
ああほらもう2パック目も食べちゃったよ。
メガバーストじゃねえかよふざけんな。
エアロバイク3時間コースじゃねえかよ死ねよ。
今日寝れねえじゃねえか。
ああもういいや明日は寝るわ。
昼まで寝て天気よかったら午後歩いて会社行くわ。
ぶっころすぞチャイナ。
オレオ美味すぎる死ね。

■2014/01/08(水)『今日の餃子 - 牛肉とニラの焼き餃子』
弘福バースト。
牛肉とニラの焼き餃子
ちょっと早いけど今世紀最強の中華料理は弘福の牛肉とニラの焼ギョに決定します。

■2014/01/09(木)『70.7kg』
食事制限は全く守れていないけどなかなか順調に痩せてる。
エアロバイク効果か。
25km位漕ぐと500kcal消費って表示されるけど普通にチャリ乗るよりだいぶ疲れるのよね。
計算だいぶ適当なのかしらアルインコ。
痩せすぎたらどするのアルインコ。

■2014/01/11(土)『71.5kg』
一週間がんばってエアロバイク漕いだのに
週末にブロンコビリーでお腹いっぱい食べたら全部チャラになったよう
えふえふえふ(鳴き声)

■2014/01/11(土)『いまからMPの続く限りザラキを唱えます』
基本的に電話当番の日はとても機嫌が悪い
やっすい仕事で休日出勤させやがって
電話番じゃ外で飯も食えねえし
代休いらねえから飯ぐらいだせよ
近くにコンビニしかねえ糞田舎に軟禁させられてんのによ
誰かココイチ差し入れに来るくらいの事ができんのかね
もうこの時点でみんな死ねばいいのにと思ってる
仕事終わってイライラしながら家に帰った
エアコンが付けっぱなしになってた
出るとき確かにオフにしたのに
最近リモコンの調子が悪い
ボタンを長押ししないと反応しない
でも長押ししすぎるとしばらくして勝手に起動するっぽい
中途半端に調子が悪いからこんな事になる
ならば完全に破壊してしまえ
壁掛けのリモコンにきれいに踵を当てる
リモコンはへし折れたが壁も凹んだ
踵から血が出た
生きとし生ける物すべて死ねばいいのに
寒いので電気ストーブを付けた
腹が減ったのでオーブンで餅を焼いた
そしてまたエアコンが勝手に再起動
ブレーカーバチン
作業中のPCもバチン
俺の血管もバチン
みんな死ねばいいのにどころの騒ぎじゃない
この世のすべての不幸をこの俺が引き受ける
その代わりに全世界に平和が訪れて
全ての人々が豊かで幸せに暮らせるようになってから
みんな死ねばいいのに

■2014/01/13(月)『有意義』
うっかりキングオブキングスを始めてしまい
キャンペーンモードぶっ通しでクリアして連休終わる。
疲れた眠い寒い死ぬ。

■2014/01/14(火)『GMC復活』
なんだもうキャンページ出来てるじゃんか壱番屋。
グランドマザーカレーキャンペーン2014
ココイチイヤースプーンプロジェクト2014

最後のグランドマザーカレー(2012)とはなんだったのか。
てゆうかてゆうか期間やばくねえか。
3月末までメガバ祭りだ。

■2014/01/14(火)『今日のカレーライス - オクトパスカレー』
マサルさんのお土産。
ポーランドのタコ缶。
ココイチ ポークカレータコ缶ミックス
早く食えとうるさいのでカレー買ってきましたよ。
これでいいですか?
食感モチモチ。
まあまあいける。

■2014/01/18(土)『69.7kg』
お風呂上りに体重を量ると痩せた気がしてお得!

■2014/01/18(土)『テリブル上野』
出産祝いと誕生祝いで上野。
久しぶりに夜の上野にやられた。

■2014/01/19(日)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
西八駅前。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛&ヤサイサラダ(916kcal)
ハズレ(0/1)

■2014/01/20(月)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子南口店。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛&ヤサイサラダ(916kcal)
ハズレ(0/3)
ごち社長。

■2014/01/21(火)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子北口。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛ソーセージ&ヤサイサラダ(1172kcal)
ハズレ(0/4)

■2014/01/22(水)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
西八駅前。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛ハンバーグ(1042kcal)
ハズレ(0/5)

■2014/01/23(木)『晩飯抜き』
携帯忘れて写真とれないから今日はGMCなし。
おなかすいた。かなしい。

■2014/01/24(金)『68.2kg』
昨日の晩飯抜いたら体重おちた。
この減量方法は画期的だ。
本にして売ろう。

■2014/01/24(金)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
生卵をトッピングしたいが為に宅配代200円を払う。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛生卵&ヤサイサラダ(1001kcal)
ハズレ(0/6)

■2014/01/25(土)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
西八。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC300g3辛とんかつ&ヤサイサラダ(1581kcal)
ハズレ(0/7)

■2014/01/26(日)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子北口。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛パリパリ&ヤサイサラダ(1141kcal)
当たり(1/8)
北口で当たりだと!?
ありえん。
何か良くないことが起こる。

■2014/01/27(月)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子北口。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛ツナコーン(1012kcal)
当たり(2/9)
北口ファイヤーーーーーッ!!!
まさかのまさか!!!
これは人死にがでるぞ……。

■2014/01/28(火)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子北口。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g4辛タルタルスクランブル(1125kcal)
アイスストーーーーーッム!!!(3/10)
いったいどういうんだ?
これがモテ期ってヤツなの?

■2014/01/29(水)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
八王子北口。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛ほうれん草(872kcal)
ダダダダダダダイアキュート!!!(4/11)
食事用・観賞用・保存用・配布用揃った!
※配布しません

■2014/01/31(金)『今日のカレーライス - グランド・マザー・カレー』
西八。
ココイチ グランドマザーカレー
GMC200g3辛チーズ(1012kcal)
だめだメェ(4/12)
連荘終了。
西八空気読め!

■2014/01/31(金)『ぼうけんのしょLv27』
おお しょっぽよ ようやくもどってこれたな
しょっぽが BMI標準体重(66.2kg)に なるには
あと 18720kcalの けいけんが ひつようじゃ

[>じょうたい
 12月>>01月
体重 73.3kg>> 68.8kg
BMI値 24.3>> 22.9
体脂肪率 16.9%>> 16.1%
体脂肪 12.4kg>> 11.1kg
骨格筋率 35.5%>> 35.3%
骨格筋 26.0kg>> 24.3kg
基礎代謝 1696kcal>> 1621kcal
内臓脂肪Lv 9>> 7
体年齢 39才>> 35才

しょっぽの おもさが 4.5さがった
GMCごときでこの俺のダイエットが止められると思ったか!
モーグモグモグモグ!(笑い声)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス