今日のカレーライス

日記

2014年04月の日記

■2014/04/02(水)『コッペパン』
平成二十六年四月二日午後四時
ジャム&マーガリンを食べた

■2014/04/03(木)『静かな店に行けと言う話』
一人で居酒屋に行くとたいがい隣の席が子連れでうるさい率全国ナンバーワンのしょっぽです。
一人の時は静かに食いてえんだよいい加減にしねえと口ん中に気円斬突っ込んで黙らすぞがきゃあ。

■2014/04/04(金)『疲れた』
まむい。

------------------------
※まむ・い【まむい】〔俺語〕
(1) まことに眠い
(2) マジあいつらむかつく殺したい
(3) またバグだもう無理だ死にたい
------------------------

■2014/04/05(土)『よく寝た』
夕方まで寝てた。

■2014/04/06(日)『シリアル』
チーズとオールブランの組み合わせが至高。
三食これでいい。
腹持ちもいい。
食物繊維取れる。
屁も止まらなくなる。

■2014/04/08(火)『今日のカレーライス - 喫茶パティオ』
夜。ヘルシーカレーとやらを食いに明神町。
喫茶パティオ 特製カレー
特製カレーライスドリンクセット1000円
喫茶パティオ
八王子市明神町3-14-8

いける。マジヘル。
それでいて味もなかなかカレーライス。
軽量級ならインターハイレベル。

■2014/04/09(水)『朝モッス』
家で朝飯食ったのに朝モスに寄る。
朝御膳たまご食べた。
これ考えたやつベロおかしいの?
日本のご飯たべたことある?

■2014/04/09(水)『今日のスープ - 北の大地』
夜スープ屋。
北の大地 クリーミーじゃがいも
北の大地。クリーミーじゃがいもベース大辛。
じゃがベースだとなんかカレーヌードルっぽい味。
主食はパスタにしたがやっぱりおかず力が足りない。
次からはスープだけでいいや。

■2014/04/11(金)『楓特製スパイス』
らーめん楓
楓ってカレー以外の何者でもないよな。

■2014/04/12(土)『ハニーピザ』
ピザーラでピザ頼んだら箱にはちみつが付いてた。
ソースかと思ってピザにかけちゃったよ。
テロだろこれ。
ふざけんなピザーラ。
ピザが甘くてうめえ。

■2014/04/14(月)『今日のカレーライス - 牛すじ煮込みカレー』
仕事で奈良へ行ったカレー。
ココイチ 牛すじ煮込みカレー
関西限定牛すじ煮込みカレー3辛。
思ったほど不味くない。

■2014/04/15(火)『今日の煎餅』
鹿煎餅
奈良公園で大人気の煎餅。
鹿に全部食われたので味はわからなかった。

■2014/04/15(火)『今日のカレーライス - カツカレー』
仕事で大阪に行ったカレー。
カツカレー&有精卵
カツカレーに有精卵の生たまごトッピング。泉南市のらーめん喰った楼。
久しぶりに業務用レトルトカレーと冷凍食品のトンカツ食った。

■2014/04/15(火)『今日のカレーライス - ブッチャーズカレー』
仕事で名古屋へ行ったカレー。
ブッチャーズカレー
錦のブッチャーズ。
肉とワインの店。
カレーうまい。
肉もうまかった。
また来たい。

■2014/04/16(水)『今日のカレーライス - うどん錦』
名古屋で血迷ってうどん屋に入る。
カレーうどん
このカレーうどん。悪くねえ。

カレーライス
周りの客のマネをしてライスも頼んでみた。
これも悪くねえ。
だがまた食いたいかと言われるとそうでもねえ。

■2014/04/20(日)『モラードバナナ』
アド街で紹介されてた八王子の果物屋のバナナ。
エクアドル産モラードバナナ
希少なエクアドル産のバナナだとか。
入荷が不定期なので予約しないと買えないと言われたので一房予約した。
まさか一房15本もあるとは思わなんだ。食いきれねえ。
中身は普通のバナナ。
どちらかと言うとはずれバナナ。
俺はデルモンテでいいやー。

■2014/04/22(火)『サイト改竄されてた』
どうやって入って来たんだろう。
気が付いたらサイト内のphpファイルが全部書き換えられてた。
リンク貼ってないページまで替えられてたと言う事はパスワード抜かれてるのかなあ。
取りあえずサーバー内のファイル全部削除してあげなおした。
googleとかでまだ警告でるけどとりあえず大丈夫。
サーバーに問題があるとしたらまた抜かれる可能性があるけど。

■2014/04/23(水)『麻辣刀削麺』
弘福が刀削麺始めました。
弘福 麻辣刀削麺
まあまあかな。
弘福は焼き餃子と麻婆豆腐だけでいいやー。

■2014/04/24(木)『今日のうどん - 花鳥風月』
またカレーうどん。
花鳥風月 究極のカレーウドン
究極のカレーうどん 花鳥風月(大横町)
俺の知ってるカレーうどんと全然違う。
ハイカロリーな創作カレーうどん。
究極ではないがなかなかの三級グルメだ。
580円満点で800円やる。
唐揚げも美味かった。

■2014/04/25(金)『今日のカレーライス - デルコス』
ぶりコス。
デルコス ランチAキーマ辛口
ランチAキーマ辛口。
久しぶりにデルコス行ったらご新規さんと思われて丁寧にランチメニューの説明を受けた。
辛口カライデスヨ?大丈夫デスカー?

■2014/04/28(月)『今日のうどん - 本格手打ちうどん あらた』
ぶりた。
カレーうどん率高い最近。
本格手打ちうどん あらた
何年ぶりかのあらた。
冷熱カレー天。
安心のカレーうどんランキング日本1位。
日本一ってことは必然的に世界一。
と言う事は全宇宙一と言っても過言ではないけど
ぶっちゃけ讃岐うどんはぶっかけが一番美味い。
カレーを掛けるなんてとんでもない。

■2014/04/30(水)『太るダイエット』
65.0kg→66.5kgになりました。
今月はほとんど運動しないで一日1000kcalバーストするように調整した。
筋トレもウォーキングも一切してない。
30日でちょうど30,000kcalバースト。
体重は1.5kg増加。
太るのは簡単だなー。

1.5kgの脂肪をカロリーに換算するとだいたい10,800kcal。
てことは残りの19,200kcalは日常生活で消費したのかしらね。
てことは一日640kcalバーストしてもこの体重は維持できるって事じゃん!
やったー!毎日カツカレー食えるじゃん!やったー!

※筋肉が落ちて脂肪が大幅に増えていた事実に僕が気づくのはもう少し先のお話

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス