今日のカレーライス

日記

2014年08月の日記

■2014/08/08(金)『今日のカレーライス - チキンにこみチーズ』
ココイチ チキンにこみカレーチーズミックス300g3辛
チキンにこみチーズ300g3辛
1000円超えなかった。

■2014/08/15(金)『今日のカレーライス - さみん』
ひさびさみん。
さみん 前菜
前菜

さみん グリーンカレー
グリーンカレー

さみんのグリーンカレーは塩利き過ぎ好き。

■2014/08/22(金)『今日のカレーライス - グリーンカレー』
まさるさんに貰ったタイのお土産のレトルトグリーンカレー。
グリーンカレー
レトルトのグリーンカレー温めて出すだけのグリーンカレー屋作ったら儲かると思うの。
そろそろ作ろうかな。株式会社カレーライス。

■2014/08/27(水)『疲れれ』
なんか力が入らない。最近。
チャリが重い。毎日眠い。

■2014/08/30(土)『今日のカレーライス - カレー部夏祭り』
うなの車で南大沢のココイチ行った。
けどたっぷんから全く連絡が来ねえと思ったらあいつ日にち勘違いしてやがった。
俺が「コンシューマーのナイト2000」ってメールしたら今週の土曜日の20時に集合って事なんだよ。
わかってないで返事しやがったのかあのやろう。
電話で呼び出して鶴川のココイチでタップ夫妻と合流。

ポーク三昧、チキン三昧、ネバネバ三昧、ささみカツ
ポーク三昧チーズ半熟タマゴ、チキン三昧チーズコーン、ネバネバ三昧やさいチキン夏野菜クリコロ完熟トマト、ささみカツチーズ半熟タマゴ。

暗黙の了解で一人1080円以上注文する人たち。
ていうか最終的に平均1800円超えておる。
この人たち普段どおりで勝手に1080円超えるわ。

二月の結構式のお返しでたっぷんにイヤースプーン2本貰った。これで今年20本。
うなはエアーウルフのプラモ貰ってた。たぶんビンテージ。
あのやろうナイト2000にしか反応してなかったんだな。
おつカレー部。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス