今日のカレーライス

日記

2014年09月の日記

■2014/09/02(火)『ハニートラップ』
会社の冷蔵庫に随分前から抹茶モナカが置いてある。
だいぶ前から置いてあるのに誰も食わないみたい。
じゃあこれは俺のアイスですね。
食べて見たらモナカの中身スッカスカだった。一回溶けたらしい。
アイスは底の方で抹茶と水が分離して固まってた。
ふんざけんな!なんか腹いてえぞ!

■2014/09/02(火)『今日のカレーライス - 手仕込みメンチカツカレー粒マスタードタルタルソース』
夜ココイチ。
ココイチ 手仕込みメンチカツカレー粒マスタードタルタルソース
手仕込みメンチは普通。レギュラーのメンチカツと何が違うのか。
マスタードタルタルもだいぶ困る。メンチにもカレーにも合わない。
なにやってんだ壱番屋。
こんなのいいからキャベツメンチをレギュラーメニューに入れろ。

■2014/09/04(木)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
喜そば屋 カツカレー
そろそろ食事制限しないとリバウンドがやばい。

■2014/09/09(火)『ビックリマンオールスター』
悪魔vs天使30thビックリマンオールスター。
30thブラックゼウス
いまだかつてこれ程までに喜べないブラックゼウスがあっただろうか。(あった)
劣化にも程があるにも程があるにも程があるにも程があるにも程がある。
つぶすぞロッテ。コアラとパイの実以外作れない身体にしてやろうか。
だいたい前から思ってたんだけどはっきり言ってお前とは恋人未満だから。
そもそも僕はラーメンばあ派でしたドンゴッド理事長。

■2014/09/11(木)『今日のカレーライス - デルコス』
昼デルコス。
デルコス キーマカレー
ランチAキーマ。
ごち社長。

■2014/09/15(月)『テロ』
100円ライターをワイシャツの胸ポケットに入れたまま乾燥機にかけたら爆発した。びっくりした。

■2014/09/18(木)『今日のカレーライス - ローカルインディア』
午前中東急スクエアに居たので8Fのローカルインディアで昼飯。
前にロンディアで食ったインドカレーはインドっぽくなかったので(不味くはないがインドっぽくなかったので)今日は普通のポークカレーを注文してみた。

ローカルインディア ポークカレー
ポークカレーライス980円

酸っぱい。ポークカレー酸っぱいなあ。
不味くはないけど日本のカレーにしては酸っぱいなあ。
980円満点で酸っぱい。

■2014/09/21(日)『抹茶バー』
急性独りで会社でお腹が空いたのに何も食べる物がないからもう帰ろうかなと思ったけど後でみんなで分けようと思って引き出しにしまっておいたギフトで貰った抹茶羊羹を一口だけ食べてあと一息頑張ろうと思ったらうっかり半分食べる病を発症したしょっぽです。
抹茶羊羹
子供の頃は抹茶羊羹一本丸ごと一人で食べるのが夢だったけど全部食べなくてよかった。
半分食ったら気持ち悪くなって帰った。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス