今日のカレーライス

日記

2014年10月の日記

■2014/10/01(水)『WayBack Machine』
2008年の日記の写真がいつの間にかサーバーから消えちゃっててバックアップにも残ってなくて困り果てる。
もしやと思いインターネットアーカイブ様に相談してみたら当時のキャプチャーがバッチリ残ってたよー。

2008年11月頃の今日のカレーライスアーカイブ

なんて頼りになる奴ウェイバックマシーン!
消した記事までバッチリ残ってるのが恥ずかしいです。
2003年以前の旧HPまで残ってるじゃねえか恐ろしい。

■2014/10/02(木)『大発明』
ぺっぺっぺっ。
イライラして情緒不安定になると夢の中でもイライラして至る所に唾を吐きかけてる僕ですが朝起きると枕がベッチョベチョになってたりするじゃないですか。よく。
そんなときの為に唾を吐いても大丈夫な枕カバーがあったら便利だと思いました。
そうだ商品名は唾棄枕カバーにしよう。
このカバーにキャラクターのイラストプリントしたらバカ売れ間違いない。
垂涎の的ですよ。唾棄枕だけに。

■2014/10/03(金)『今日のカレーライス - デルコス』
昼。デルコス。
デルコス キーマカレー
夜送別会なので昼は軽めにしようと思ってたが社長に誘われてカレーを食べに行った。
そして何故かナンが二枚出てくる。
ゴチ社長バースト。

■2014/10/06(月)『今日のカレーライス - インパス』
ひさしぶりスパイスマーケット。
インディアン・スパイス・マーケット バターチキンカレーインスパセット
いつものバターチキンインスパセット。
相変わらず銀河最強。
930円満点で絢爛舞踏章あげる。

■2014/10/08(水)『ザンク』
なんかしょっぽもう39年生きてるらしいよ。
こじま いくら丼
こじま うなぎの蒲焼
今日はなんか豪華な飯を食べたかったけど夜9時過ぎてて高そうな飯屋がない。
カレーも中華もご馳走だけど今日はちょっと違う。
仕方ないので近所の釜飯屋でいくら丼と鰻食った。
いくらは美味かったけどご飯が余った。
蒲焼は高かったけど不味かった。
あれ、ここは釜飯以外ハズレの店なのかしら?
ためしに焼き魚と串焼きも追加してみた。
魚はまあまあだけど串は五流でした。
こじまは釜飯を食べる店です。
じゃあカレーか中華にしとけばよかったね。
7000円満点で1200円やる。

■2014/10/09(木)『今日のカレーライス - デルコス』
社長と昼コス。
デルコス チキンカレー
数年ぶりにデルコスでチキンカレー食った。
だいぶ微妙だった。あれーチキンカレーこんな味だったっけ。
一番最初に食ったときは美味かったんだけどなあ。50点。
ごち社長。

■2014/10/10(金)『今日のカレーライス - Very Well』
ぶりウェル。
ベリーウェル 今月のカレー
今月のカレー(豚肉とほうれん草)とベーコントッピング。
ベリーウェルではいつもの事ですが右のカレーに見える器の中には豚肉がぎゅうぎゅうに詰まっています。
肉が余るカレーライス。

■2014/10/10(金)『板橋本町』
板橋本町で飲んだ。
おぐたんがベロベロになった。
ケチャップを手づかみで食ってた。

■2014/10/12(日)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
別にゴーゴー行くつもりじゃなかったけどうっかり駅前歩いてたら看板が目に入ってしまった。
ゴーゴーカレー ロースカツカレー
ロースカツヘルシールー増し。
もう少し辛くできないかなゴーゴー。

■2014/10/14(火)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
喜そば屋
喜そば屋
カツとライスが余るカレーライス。

■2014/10/15(水)『今日のカレーライス - 浜勝』
浜勝 カツカレー
浜勝の特製生ドレッシング好き。

■2014/10/15(水)『いまさら壁ドン』
しょっぽ知ってる。
20年以上前からある言葉だよね。

かべ‐どん【壁ドン】

人間の姿に戻ろうとするが、死滅した細胞が邪魔をして意志の統一がとれず
攻撃体勢を維持したままの状態で錯乱し、壁際を飛んでいる虫を叩いてしまう行為の事。

壁ドガッ
たいていの女はこれで落ちる。(3階の窓から)



もしくは【サンシャイン・マグナム】の事。

壁ドボオン
壁ドボオン!(30年前)



■2014/10/16(木)『今日のカレーライス - ポークカレー』
ココイチ ポークカレー4辛
ポークカレー4辛

■2014/10/24(金)『肉フェス』
昼飯食いに立川まで行った。チャリで。
肉フェス
肉ヘス

肉フェス
とりあえずビーフと名のつく店を端から攻める。
1400円のステーキをコップで出すのか。

肉フェス
フェスの食券が1枚700円なのでメンチカツも700円する。
700円満点で100円やる。
最低単価が700円なだけで必ずしも商品に700円の価値がある訳ではないのだな死ね。

肉フェス
玄風館龍の冷めたカルビとステーキリベラの冷めたステーキ。
そろそろ味とかどうでもよくなってきた。
豚の帽子亭のミートパイはまあまあ美味かった。
けどこれは吐くほど不味くなくちゃダメなんじゃないの?

肉フェス
ホルモンふたごの二代目黒毛和牛の包めるカルビとつくね。
700円のつくねに少し期待したがまさか量で勝負してくるとはな。
テロだよ。これは。

これ以上食うと帰れなくなりそうなので終了。
とりあえずビーフ値は満たされた。
しかし一人で食いに来る所じゃないな。
並んでる間に肉が冷める。

■2014/10/26(日)『今日のカレーライス - さみん』
さみんの焼きチーズカレー。
シナモンカフェ・さみん ピタサンド
シナモンカフェ・さみん 焼きチーズカレー
ヒゲ親父は焼チーは辛くないよと言い張るんだけど結構辛いよ。
別に美味いからどっちでもいいんだけど。
「今日は辛くなかったでしょ?」
「いや辛かったですよ」

■2014/10/29(水)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス キーマカレー
キーマカレー激辛。
夜ボディに来た。
ごち社長。

■2014/10/30(木)『今日のカレーライス - かつさと』
かつさとのカツ丼トッピングカレー。
かつさと カツ丼トッピングカレー
カツ丼が台無しになる。
これ考えた奴無能。

■2014/10/31(金)『今日のカレーライス - マリブオーシャンガーデン』
幕張行った。
マリブオーシャンガーデン

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス