今日のカレーライス

日記

2014年11月の日記

■2014/11/02(日)『寝せれ』
ふざけんな眠らせろ。
帰ろうと思ったらサーバートラブル。
でも日曜深夜で何にもできない。
結局あきらめて家帰って寝たら朝一電話で起こされた。
俺があきらめて寝てるんだからお前らもあきらめろよ。
今日中に発行したい書類がある?
手・で・書・け!

■2014/11/05(水)『まかせた』
サーバートラブル絶賛継続中!
悪いなお前ら。しょっぽさん明日から海外だ。
あとはまかせた。

■2014/11/06(木)『スリランカ』
社員旅行でスリランカ。
初日。成田から10時間。
スリヤリゾート到着。
寝る前にホテルのレストランでカレー。
スリヤリゾート
左からダルカレー。チキンカレー。ベジタブルカレー。
ダルは少し辛い豆のペースト。これはカレーか?
チキンを煮込んだ少し辛いスープ。これはカレーか?
ベジタブルなココナッツスープ。これはカレーか?


二日目。
ホテルのレストランで朝ブッフェ。
スリヤリゾート 朝ブッヘ
昨日のチキンカレーと同じ。
ミルクライスはココナッツミルクで炊いたご飯。美味くはない。


二杯目。フィッシュカレー。薄い。ご飯が進まない君。
主食はインディアッパ。練って麺みたいにしたライス。美味くはない。

観光。
ダンブッラ石窟寺院
ダンブッラ石窟寺院。暑い。

ダンブッラのレストランで昼ブッヘ。
ポーク
一杯目。ポークカレー。
具が豚肉だけ。これはカレーか?

ホットチキン
二杯目。ホットチキンカレー。
確かな辛さ。多分これはカレー。

観光。
ジープサファリ
ジープサファリ。象。

ホテルシギリヤで夜ブッヘ。
Cucumber Mustard Curry
一杯目。キューカンバーマスタードカレー。
キュウリのカレー。味がない。これは何だろう?

Spicy Beef Curry
二杯目。スパイシービーフカレー。
具が牛肉だけ。これはまあまあカレー。

Beetroot Curry
三杯目。ビートルートカレー。
赤カブ? 固くて苦い。これは料理か?


三日目。
ホテルシギリヤで朝ブッヘ。
KiriHoddi
キリホディ。ココナッツスープ。カレーではない。

観光。
シーギリヤロック
シーギリヤロック。
シーギリヤロック頂上
岩の上。ラピュタっぽい。

昼ブッヘ。
ダルカレー
ダルカレー。飽きた。

コロンボ。
夜レストランでブッヘ。
トマトカレー?
トマトカレー。
カレー食べたい。


四日目。
ガラダリホテルで朝ブッヘ。
Kiri Hoddi
キリホディ。飽きた。

フリータイム。
散歩してるとスリランカ人が寄ってくる。
こいつらみんな犯罪者。死ね。スリランカ人死ね。
今度ドラゴンボール集めたらスリランカ消す。

昼ごはん。
Ministry of Crab
Ministry of Crab
カニ料理屋でエビカレー。店間違えた。
辛くて美味いけどカレーじゃない。

おやつ。
Colombo Fort Cafe
Colombo Fort Cafe
こっちが本命のプラウンカレー。
これも美味いけどカレーじゃない。

夜。コロンボのレストランで不味い中華食って帰る。


五日目。
昼過ぎに日本到着。
八王子に帰ってココイチ。
ココイチ ソーセージカレー
ソーセージカレー3辛チーズミックス。
美味すぎる。和食最高!

■2014/11/11(火)『パニック』
旅行から帰ってきてもサーバートラブル継続中でした。
決算どうするの?
みんな死ねばいいのに。

■2014/11/26(水)『鬼眠い』
テレビのおはようタイマーをボリューム最大でセットしているのに全く目が覚めないしょっぽです。
7時から9時まで確実に近所迷惑だったはずですが私は寝ていました。
9時過ぎにiPhoneのメール受信の音で目が覚めました。
運の悪い事に遅刻寸前で起きちゃいました。
いっそのこと夜まで目覚めなければよかったのに。

■2014/11/27(木)『鬼眠い』
本日もおはようタイマー全開ですが全く目が覚めませんでした。
今流行りの妖怪のせいなのでしょうか。
もしくは私が妖怪になったのでしょうか。
後者ならば今夜は運動会です。

■2014/11/28(金)『今日のスープ - デルコス』
デルコスの日替わりスープ。
デルコス 日替わりスープ
やっぱりカレーにすればよかった。
ごち社長。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス