今日のカレーライス

日記

2014年12月の日記

■2014/12/01(月)『しはす』
今年で人類終わればいいのになあ。

■2014/12/04(木)『チャリが重い』
この後俺は「ひょっとしたらチャリが重くなってるのかも知れない」と言う。
最近チャリ通勤が辛い。
チャリ漕ぐのがとても辛い。
坂道どころか平らな道もかなり辛い。
最初は疲れてるだけかと思ってたが家でエアロバイク漕ぐときは負荷最大にしても軽く感じる。
ひょっとしたらチャリが重くなってるのかもしれない。
日に日に太ももが太くなる。
ズボンがはちきれそう。
ハッ、まさか。
太っただけかも。

■2014/12/08(月)『チャリが軽い』
ねえ知ってる?
自転車のチェーンに油を注すとすっごく速くなるんだよ。

■2014/12/09(火)『寝坊』
また妖怪出たよ。
起きたら10時過ぎてたよ。
会議始まってるよ。

■2014/12/10(水)『ほっけの塩焼き』
コンビニ飯が嫌いです。しょっぽです。
でも止むを得ない事情でコンビニで晩飯を済ます事があります。
その度に全身に瘴気が充満していくのがわかります。
いつまで人間の味方で居られるかもう自分でもわかりません。
だけど最近セブンイレブンで売ってるレトルトのほっけの塩焼きが凄いです。
7i ほっけの塩焼き
1パック100kcal。たんぱく質17g。脂質3.5g。炭水化物0.04g。
なんだこの極上プロテイン。
味もまずまずだ。
おのれコンビニのくせに。
認めざるを得ない。
しょっぽ思うんだけど食品は全部100kcal単位で売るべきだよ。
あと値札も円じゃなくてカロリー表示すべきだね。
レシートに合計カロリー表示するとなお良し。

■2014/12/12(金)『今日のカレーライス - 増田屋』
店のおやじが療養中で蕎麦が出せない蕎麦屋で昼ごはん。
増田屋 カレーライス
久しぶりに増田屋カレー食った。
こんな美味かったっけ。
好きかも。

■2014/12/12(金)『忘年会』
居酒屋嫌い!
コース料理嫌い!
好きな物頼ませて!
好きな物食べさせて!

■2014/12/18(木)『忘年会』
京プラ嫌い!
コース料理嫌い!
好きな物頼ませて!
好きな物食べさせて!
ていうかまじで草ばっかり食わされた。
前菜でもスープでもメインでもビーフが入って無かったら俺にとっては草なんだよ!
生クリームの乗ってないデザートも認めねえ!
肉だせ肉だせ肉だせ肉だせケーキ食わせろ。

■2014/12/18(木)『マジねむ』
気絶するほど眠い。
二次会出ずに帰ります。
忘年会で血糖値が全然上がらなかったのでミスドでドーナツ買って帰った。
ポンデリングうめえ。
ドーナツ食いながら寝てた。

■2014/12/22(月)『今日のカレー鍋』
たっぷ亭で忘年会。カレー鍋。
カレー鍋

■2014/12/26(金)『忘年会』
飲みすぎた。

■2014/12/27(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
昼カレー。
ココイチ ソーセージカレー

■2014/12/27(土)『なんか寒い』
なんか喉の調子が悪い。
昼過ぎに会社行こうとしたけどやめた。
夜発熱。
すごい寒い。

■2014/12/28(日)『異常に寒い』
39度出た。寒い。寝る。

■2014/12/29(月)『まだ寒い』
寒すぎてコート着たまま寝る。
もう寝るの疲れた。
しかも喉が痛い。

■2014/12/30(火)『うぜえ』
やっと熱下がってきた。
仕事納まってないのに風邪で4日無駄にした。
うぜえ。うぜえ。
もう地球終われ。

■2014/12/31(水)『オンライン年越し』
初めての自宅で年越し。
久しぶりにROにログインしてみた。
カウントダウンイベントとかあるのかと思ったら
年が明けて5分後に「あけましておめでとうございます」のアナウンスが流れただけだった。
すべての資産を師匠に託してログアウト。
さようならRO。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス