今日のカレーライス

日記

2015年01月の日記

■2015/01/01(木)『ぐにゃあっ』
近代麻雀の最新号を買って読んだ。
昨日読んだ奴だった。

■2015/01/02(金)『今日のカレーライス - カツカレー』
初カレー。
ココイチ 手仕込みとんかつカレー
あけましておめでとうございます。

■2015/01/03(土)『松坂』
新セキさんちで肉焼いて食った。
松坂牛 A4
夜水道橋でヤノさんと合流して飲んだ。

■2015/01/04(日)『牛角』
夕方すーさんと肉食った。

■2015/01/06(火)『今年のGMC』
はっじまっるよーっ!

金のスプーン
グランド・マザー・カレー生誕10周年キャンペーン|カレーハウスCoCo壱番屋

金スプーン1000名。
取ります。
チャレンジ券買い取ります。

■2015/01/09(金)『今日のカレーライス - ステーキガスト』
カレーライス食べ放題の店に来た。
ステーキガスト
でもカレー用の皿がないから減点。
皿が浅い。カレーこぼれる。

■2015/01/13(火)『今日のカレーライス - がぶりエール』
社長と飲み屋でカレー。
がぶりエール チキンカレー
がぶりエール日替わりカレー。
カレーよりチキンのもも焼きが美味い。
ごち社長。

■2015/01/15(木)『今日のカレーライス - パリパリチキン』
なぜかキャンペーン前に社長に連行される。
ココイチ パリパリチキンカレー
ごち社長。

■2015/01/17(土)『今日のカレーライス - GMC3辛』
開幕。
去年はハズレクジしか入れてなかった事で有名なココイチ西八王子駅前店でGMC。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー3辛
はずれ(0/1)

今回はチャレンジ券の方が欲しい。
安心しろ西八。ハズレしかなくても通ってやる。

■2015/01/18(日)『今日のカレーライス - GMCオムエッグミックス3辛』
去年は当たりクジしか入れてなかった事で有名な美人すぎるココイチ八王子駅北口店でGMC。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー3辛オムエッグ
はずれ(0/2)

うん。大丈夫。欲しかった。チャレンジ券。

■2015/01/19(月)『今日のカレーライス - GMCカキフライミックス3辛』
去年はハズレクジしか入れてなかった事で非常に残念なココイチに仲間入りしてしまった非常に残念なココイチ八王子駅南口店でGMC。
カレーの量は多めなので西八王子駅前店に比べればだいぶマシなカレー屋です。(フォロー)

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛カキフライミックス
はずれ(0/3)

よし期待通りのチャレンジ券。
あと2枚でゴールドスプーンに応募できるぞ!
期待通りだ。

■2015/01/20(火)『今日のカレーライス - GMCチーズ3辛』
今日はカレー曜日なのでココイチ八王子駅南口店に行きました。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛チーズミックス
はずれ(0/4)

大丈夫。カレーおいしい。
やった。チャレンジ券ほしかった。
あと一枚。

■2015/01/21(水)『今日のカレーライス - GMCパリパリチキン3辛』
今日はカレー曜日ですがココイチ西八王子駅前店に行きました。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛パリパリチキンミックス
当たり(1/5)

うわー。マジか西八。
まだ1月だぜ?!
当たり入れてんじゃねえよ!
ほんと空気読めねえな。
あと一枚でゴールドスプーン応募できるのに。

店長に今年は早めに引けて良かったですね!ってニッコニコ顔で話しかけられた。
てんめー俺が去年この店で14杯全敗してたの知ってて言ってんのか!
許す!

■2015/01/22(木)『今日のカレーライス - GMCソーセージ3辛』
チャレンジ券貰いに来たよ!南口店!

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー3辛ソーセージミックス
当たり(2/6)

わあお前もか!
なにいい子ぶってんだ!
心入れ替えてんじゃねえよ!
もう6日目なのにまだ応募できねえ!
チャレンジ券よこせ!

■2015/01/23(金)『あたまかず』
何の面子を立てる為か。
頭数揃える為だけに顧客の講演会に参加させられた。
不毛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
12時間無駄にした。

■2015/01/24(土)『今日のカレーライス - GMCナス3辛』
今日はチャレンジ券でいいですよ!北口店さん!

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー3辛ナスミックス
ゴミ(2/7)

なあ?
何これ?
ふざけてんの?
俺はさあ。
クジ引くために800円払ってる訳じゃん?
それでこれは何?
500円商品券?
次回からご利用頂けます?
お前さあ。
今日は500円あげるからクジはお預けですって言われる客の気持ち考えたことあんの?
無能だよ。
無能としか言えないよ。
これ考えた奴はチャレンジ券もって俺の所に謝りに来い。
あと今すぐ全てのクジ箱からこのゴミクズ撤去しろよ。
今度こんなもん出しやがったら二度とココイチ行かねえからな。行くけど。

■2015/01/25(日)『今日のカレーライス - GMCツナコーン3辛』
今日はカレー曜日ですが西八のライス屋さんに来ました。

ココイチ グランド・マザー・カレー
ご飯の余るグランド・マザー・カレー200g・3辛ツナコーンミックス
ハズレ(2/8)

チャレンジ券ゲット。やっと応募できる。
西八よう。ご飯余ったのこれで何回目だろうな?
これも毎回言ってる気がするけどさ。
お百姓さんに申し訳ないって思わないのか?

■2015/01/27(火)『今日のカレーライス - GMC鶏つくねミックス』
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛半熟卵鶏つくねミックス
ゴミ(2/9)

今、八王子の気温が5℃上がった。
サザンスカイタワーの隣に黒い線が天まで伸びてるのが見えるでしょうか?
私の髪の毛です。

■2015/01/28(水)『今日のカレーライス - GMCネバネバミックス』
俺のリミットゲージがインフィニティ。
エアリスが白マテリア握りつぶしてメテオ唱えるレベル。
クラウドは究極リミット出しっぱなしでいつまでも止まらない。
バレットは武器じゃない方の腕で魔光キャノン撃ち始めた。
全身がチリチリする。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛ネバネバ三昧ミックス
ゴミ(2/10)

北口。あんまり調子に乗るな。

■2015/01/29(木)『今日のカレーライス - GMCビーフカツミックス』
ときどき無性にカレーが食べたくなる夜があります。今日です。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛ビーフカツミックス
ハズレ(2/11)

北口さんにはそろそろスプーン出して貰いたいかな。

■2015/01/30(金)『今日のカレーライス - GMCカルビミックス』
花金だしカレーでも食べよう。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛カルビ焼肉ミックス
ハズレ(2/12)

■2015/01/31(土)『今日のカレーライス - GMCソーセージミックス』
西八。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー300g・3辛ソーセージミックス
ハズレ(2/13)

今月はスプーン2本でした。
結構良い成績。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス