今日のカレーライス

日記

2015年02月の日記

■2015/02/01(日)『今日のカレーライス - GMCチキンカツミックス』
北口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛チキンカツミックス
ハズレ(2/14)

当たりクジもう少し入れてみようか北口。

■2015/02/02(月)『藍華』
カレー飽きた。
つけ麺

■2015/02/03(火)『今日のカレーライス - GMCエビカツミックス』
たまにカレーが食べたくなる時があります。日本人だから。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛エビカツミックス
ハズレ(2/15)

■2015/02/04(水)『今日のカレーライス - GMCフライドチキンミックス』
フライドチキンが食べたくなったらこれ。おすすめ。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛フライドチキンミックス追加ポークソース
ハズレ(2/16)

■2015/02/05(木)『今日のカレーライス - GMC』
社長と南口。
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー300g・3辛
ハズレ(2/17)

辛いの苦手な社長にカレー食わせてしかも奢らせてクジまで貰ったあげく家まで車で送ってもらう社員はひょっとしたら私だけかもしれないです。

■2015/02/06(金)『鶏もも食べたい』
がぶりエールのもも焼きが食べたくなったので店に入ったけどカウンターしか空いてなかったのですぐに出た。
実は会社の幹部連中がテーブル席で飲んでたらしくてしかも俺と目が合ったらしいが俺は全然気づいてなかった。
後で「なんで逃げた」って怒られたけど逃げてねえよ。
知ってたらカウンターで全力で飲み食いしてから伝票だけ置いて店から出るわ。

■2015/02/07(土)『今日のカレーライス - GMCパリパリ』
夜。南口でGMC食った。気付いた。財布ない。
普段持ち歩く折りたたみ財布にキャッシュが200円しかなかったから
コートの内ポケットから長財布を取り出そうとしたらなかった。
財布がなかった。
まじかよ。
いつからないのよ。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・2辛パリパリチキンミックス
ハズレ(2/18)

やった。またチャレンジ券ゲットだ。
とかそれどころではない。
財布どこ行った。
あの中には今までのチャレンジ券が全部入っている。
とりあえず奇跡的に鞄に入れてたジャリ銭でGMCの会計は済ませた。
まあ多分会社に忘れたんだろう。
と思う事にして残った小銭でドーナツを買って帰りました。
ポンデリングうめえ。

■2015/02/08(日)『やっぱり財布がない』
昼。叔母と母親が八王子に来た。
美味いランチを食わせろと言うのでまあまあ良い店に連れて行った。
もちろん俺はお金を持っていない。
会計の時「いやいやここは僕が」なんていう社交辞令も一切しない。
だって俺今30円しかないもん。
叔母ゴチ。

午後会社に行った。
でも財布なかった。
あ死んだ。

昨日お金卸したばっかりなのに1円も使わずに財布ごとロスト。
キャッシュはどうでもいいけどカード類全停止かよ面倒くせえ。
まあそれも別に大した事じゃない。
なんだろうこの絶望感。
俺のチャレンジ券……。
俺のチャレンジ券が……。

■2015/02/08(日)『財布あった』
夜交番に財布紛失届出しに行った。
俺の財布八王子署に届いてるらしい。

なんて素敵だ八王子市民!
日本ってすばらしいな!
もしお礼できたら好きなだけスプーンやるよ!

カレー食う金がないからSuicaでポンデリング買って帰った。

■2015/02/09(月)『まだキャッシュがない』
財布取りに行きたいけど何でか今日は夜までスケジュールギッチギチ。
警察行く暇がねえ。30円しかないのに。
まあ電子マネーがあるんで本当は何とでもなるんですけどね。

■2015/02/10(火)『キャッシュゲット!』
昨夜の飲み代を会社の経費で落として現金ゲット!
今日はカレーが食べれれる!

■2015/02/11(水)『財布が戻ってこない』
お財布取りに八王子署行ったら土日祝日は金庫あけられまてーんだって。
金庫入れなくていいよ!
いつ取りに行けばいいんだ!

■2015/02/11(水)『今日のカレーライス - GMCチキン煮込』
北口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・2辛パリパリチキンミックス追加ポークソース
あたり(3/19)

そうだ北口。
お前はやれば出来る子。

■2015/02/12(木)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
昼。血迷って喜そば屋でチキンカツカレーセットを食べる。
喜そば屋 チキンカツカレーセット
ランチセットなのに蕎麦もカレーも普通に一人前くらいある。
ここのカレーは蕎麦屋の出汁カレーではない。
普通においしい家庭のカレー。
そしてなぜか蕎麦は不味い。
なんでこの店は蕎麦屋を名乗っているのだろう。
だがそれがいい。

■2015/02/12(木)『今日のカレーライス - GMC半熟卵』
南口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛半熟卵ミックス
あたり(4/20)

あと2週間だかんな。
どんどん当選率あげていこうぜ。

■2015/02/13(金)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス キーマ
ランチキーマ。
ごち社長。

■2015/02/14(土)『今日のカレーライス - GMC半熟卵』
北口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛半熟卵ミックス
あたり(5/21)

調子出てきたぞ北口!
終盤に当選率上げて来てるのかな。
三連勝だよアイスストーム!

■2015/02/16(月)『今日のカレーライス - GMC半熟卵ダブル』
南口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
最近のお気に入りT・K・G・M・C(たまごかけグランドマザーカレー)
ダダダダイアキュート!(6/22)

四連鎖!!!!
すげえな南口。絶好調だな。
なんか今年はスプーン当たりが出るとお店がしっかり記録とるんだよね。
不正があったのかな!いままでのやり方では不正があったのかなココイチ!
スプーン全然出さない店あったもんね!
去年は本当にスプーン全然出さない店あったもんね!
しょっぽ知ってるよ!
本当に全然スプーンの当たり出さない店があったんだよ!
ねー南口ねー。

■2015/02/17(火)『今日のカレーライス - GMC半熟卵』
西八。

ココイチ グランド・マザー・カレー
T・K・G・M・C(たまご・かけ・ご飯が余る・マザー・カレー)
はずれ(6/23)

クジ箱の中身スッカスカだった。
クジ10枚も入ってなかった。
多分当たり出易くしてるんだと思う。
なかなか殊勝な心がけじゃないか西八。
そんなことよりカレーの量をなんとかしろ。
たまごかけてご飯余るとか異常すぎる。
はかりを使え。

■2015/02/18(水)『今日のカレーライス - GMC2辛』
夜社長と南口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・2辛
秘技!社長も当たり(7/24)

イナズマダブルキック。
南口さん完全に放出モード。
俺に気があるんじゃないのもしかしてだけど。
ごち社長。

■2015/02/19(木)『今日のカレーライス - GMCツナコーン』
北口。

ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・2辛ツナコーンミックス
はずれ(7/25)

よかった。チャレンジ券とれた。
もう当たりしか出ないのかと思った。

■2015/02/20(金)『今日のカレーライス - GMCツナコーン』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・2辛ツナコーンミックス
あたり(8/26)

■2015/02/21(土)『今日のカレーライス - カキフライミックス』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛カキフライミックス
はずれ(8/27)

■2015/02/23(月)『今日のカレーライス - イカフライミックス』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛イカフライミックス
はずれ(8/28)

■2015/02/24(火)『今日のカレーライス - パリパリ半熟ミックス』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛パリパリチキン半熟卵ミックス
あたり(9/29)

■2015/02/25(水)『今日のカレーライス - フライドチキンミックス』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛フライドチキンミックス
はずれ(9/30)

■2015/02/26(木)『八王子市民あるある』
テレビのニュースとかでテロップにウィリアム王子って出ると
お八王子でなんかあったのかって思っちゃう。

■2015/02/26(木)『今日のカレーライス - GMC3辛』
社長と南口。
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛
ダブルハズレ(9/31)
ごちボス。

■2015/02/27(金)『今日のカレーライス - チーズミックス』
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛チーズミックス
ハズレ(9/32)

■2015/02/28(土)『今日のカレーライス - ソーセージミックス』
ラストイーティング!
ココイチ グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200g・3辛ソーセージミックス
ハズレ(9/33)

最終日にハズレいれんじゃねえよだぼらああああ!
当たりまだありますよじゃねえ!
ただでスプーン贈呈されてもいいくらいだろ北口てめえ!
しょっぽさんが来てんだよ!俺だよ!俺なんだよ!

■2015/02/28(土)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
夜南口店。
最後の最後に南口さんで食い納め。
と思ったら売り切れだってよ!
すげえな南口さんは!
GMC売り切れって初めて見たよ完売おめでとう!

ココイチ グランド・マザー・カレー

■2015/02/28(土)『成果』
今シーズンの戦績は33杯9勝24敗でした。
貰ったのも含めて10本ゲット。大量だ。
オリジナルスプーン
ちなみに去年のしまい忘れが14本映ってます。
押入れのも合わせると全部で80本。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス