今日のカレーライス

日記

2015年04月の日記

■2015/04/05(日)『ロマン』
再ロマン。

ロマン 煮かつ&ふわふわ玉子 with カレーディップ 1250円
煮かつ&ふわふわ玉子 with カレーディップ 1250円

かつサンドも微妙だった。
普通のとんかつの方が良くない?

■2015/04/06(月)『今日のカレーライス - F』
ココイチがFコラボしてた。

ココイチ ささみカツカレー
ささみカツカレー3辛

一応1000円以上注文したけどドラゴンボールクジにはそんなに興味ない。
ピンバッジは当たらなかった。
そんなことより金のスプーンがまだ届きません壱番屋。

■2015/04/08(水)『今日のカレーライス - 桜えびとあさりの春爛漫カレー』
社長とココイチ。

桜えびとあさりの春爛漫カレー
桜えびとあさりの春爛漫カレー3辛

あさりとカレーは合いません。
殺しますよ?
何度言えば壱番屋?
桜えび台無しです。
ごち社長。

■2015/04/15(水)『耳の遠い寿司屋』
しょっぽ「ほたてください」
銚子丸「……」
しょっぽ「すいませーんほたてくださーい」
銚子丸「……」
しょっぽ「おーーーーい」
銚子丸「へいなんしゃしょ!」
しょっぽ「ほたて!」
銚子丸「お会計!」
銚子丸「4番様お会計でーす!」
待てまだ何も食ってない

■2015/04/15(水)『爪がはがれた』
ジャージに着替えようとしただけなのに親指の爪持ってかれた。
なぜだ。痛い。

■2015/04/23(木)『ああああああああああ』
ああああああああああああああああああああああ
つまんないつまんないつまんないつまんないつなんまい
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
叫びながら机をたたく
そうやって会社で一日中過ごしたい
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
家に帰るとボタンを押すだけでレベルの上がるゲームを立ち上げて
疲れて眠るまでボタンを押し続ける
ああ眠い
もっとレベルあげたい
レベルを上げるだけの仕事がしたい
時給300円くらいでいい

■2015/04/28(火)『カレーがたりない』
カレー情報ください。
これ以上カレーを抜くと死んでしまいます。
いつもの半地下(八幡町の前回大地のめぐみだったトコ)が新しいカレー屋になってましたが夜やってませんバカなのかハイジ。

■2015/04/29(水)『今日のカレーライス - カレー工場ハイジ』
ハイジのバカ!なによ意気地なし!
ランチタイムしかやってないから祝日に行くしかないじゃない。

ハイジ チキンカレー辛口
カレー工場ハイジ 東京都八王子市八幡町14-18
チキンカレー辛口とセットのサラダとドリンク。

え!うまい!
かなり美味い!
まじかよやるじゃんハイジ。
でも数か月後に潰れる事が確定してるんだよね。
ここはそうゆう物件なんだよ残念だハイジ。
ていうかもう既にやばいぞハイジ。
正午だと言うのに俺しか客がいないぞハイジ。
潰れるには惜しい。
昼しか営業しないなら北八に来いよ。
ランチタイムは入れ食いだぞ。

ハイジ チーズケーキ
それとセットのチーズケーキ。
おうハイジ気に入った。全部100点だ。
1166円満点で1166円やるよ。

■2015/04/30(木)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
カツカレーのカレーだけ大盛で頼んだ。
ダムのようなカレーが出てきた。
喜そば屋 カツカレー
いいぞ喜そば屋。すごくいいぞ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス