今日のカレーライス

日記

2015年05月の日記

■2015/05/01(金)『ゴールドカレースプーン』
ゴールドカレースプーン

■2015/05/02(土)『今日のカレーライス - ハイジ』
昼ハイジ。

ハイジ キーマカレー
キーマカレー700円

キーマもうまい。
良キーマだがやや薄味。
もう少し塩っけが欲しい。

■2015/05/10(日)『今日のカレーライス - サントクカレー』
サントク。
サントクカレー ポークカツカレーライス
ポークカツカレーライス辛口800円
サントクカレー 東京都八王子市横山町22

酸味があってさっぱりとして味が薄い。
不味くはないが薄くて困る。
トンカツ困る。ソース欲しい。
どうしてこのカレー一本でやって行こうと思ったの。

■2015/05/11(月)『今日のカレーライス - デルコス』
デルコステイクアウト。
デルコス キーマカレー
キーマカレーとナン。
冷めたナンは歯ごたえがあってワイルド。
勿論やきたての方が美味いし食べやすい。

■2015/05/19(火)『今日のカレーライス - 立ち食いそば熊』
極楽寺の近くの立ち食い蕎麦屋。
熊そば カレーライス
ああこれは家で食う二日目のカレーだ。
二日目最強だわ。

■2015/05/22(金)『今日のカレーライス - 立ち食いそば熊』
寝坊した。会社に遅れる。。
でもカレー食べたい。
熊そば カレーライス
食べた。(遅刻した)
あら今日は作りたてのカレーだわ。
色が全然違うわ。
二日目のカレーが食べたかった。残念。

■2015/05/27(水)『今日のカレーライス - NASA』
カレー見つけた。大和田橋南詰。
ネパール料理NASA 東京都八王子市明神町4-27-14

NASAスペシャルセット2,300円
NASA タンドリー
ケバブはパサパサ。タンチキはほぼ塩味。エビも塩味。
塩きいてて美味いけどあんまりスパイシーじゃない。

NASA ガダイプラウン,キーマ,バターチキン
カレーは上からキーマ、バターチキン、ガダイプラウン(野菜とエビ)。全部辛口だけどあんまり辛くない。
ガダイプラウンがピザの具みたいで美味かった。っていうかピザだろこれ。
キーマはすごく無難な感じ。もっとスパイシー大冒険してほしい。
バタチキは強烈なトマト味。冒険しすぎ。食えるけど美味いのか不味いのかよくわからん。
ヨーグルト超うまいよ。
サフランライスの米もなかなか良いよ。
ナンもでかくて良いよ。
マサラチャイも良いよ。
総合的になかなか良いよ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス