今日のカレーライス

日記

2015年06月の日記

■2015/06/02(火)『リップスライス』
朝。時間なかったので急いで髭剃る。
下唇の下のとこ剃ろうとしたら下唇からスパーンン!
血ドバーーー!
あーやべーわこれ。
掟破りの逆ビューティー・ローデスだわ。
と思ったけど下唇少し切れてただけだった。
でも血がなかなか止まらないので放っておくとアゴがモンゴルマンみたいになる。

■2015/06/02(火)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス キーマ
写真とるの忘れた。
ごち社長。

■2015/06/05(金)『今日のカレーライス - パリパリチキン3辛』
今月からココイチで甘口が選べるようになったのでさっそくいつも通り3辛を食べてきました。
ココイチ パリパリチキンカレー3辛
甘いカレーが食べたいって人は死ねばいいよ。
スイカに塩かけて食べるくらいバカだよね。

■2015/06/08(月)『今日のカレーライス - ソーセージカレー5甘』
なんか今日は甘いカレーが食べたいかも。
ココイチ ソーセージカレー5甘
もう甘いカレーを食べたいなんて言わないよ絶対。
甘いカレーを考えた人が死ねばいいよ。
料理が下手なヒロインの手料理級に不味い。

■2015/06/11(木)『今日のカレーライス - オムキチン』
オムキチン 東京都八王子市新町2-16
タンドリースペシャルセット1700円

オムキチン キーマカレー

キーマ玉子カレー辛口はあんまり辛くない。味は普通。
マサララッシーがスパイス効いてて酸っぱくてとても不味い。でも嫌いじゃない。
食前のパパドが美味かった。あとサラダのドレッシングは良かった。サラダ自体は常温で不味い。
タンドリーはスパイス控えめ。総合的に普通。

■2015/06/12(金)『今日のカレーライス - 立ち食いそば熊』
熊「カレー変えてみた」
立ち食いそば熊 カレーライス
変えなくていいよ!
普通の蕎麦屋のカレーになっちゃった!
いやこれはこれで好きだけど!

■2015/06/14(日)『なきゃないで良いんだけどね』
店員「こちらの席へどうぞ」
しょっぽ「喫煙席は空いてないですか?」
店員「あ、あります。こちらへどうぞ」
しょっぽ「どうも。あと灰皿ください」
店員「ただいま全席禁煙となっております」
しょっぽ「あはい」

■2015/06/17(水)『今日のスープ - デルコス』
昼。スープ飲んだ。
デルコス ランチスープ
デルコス 日替わりカレースープ
ごち社長。

■2015/06/18(木)『今日のラーメン - 万友亭』
カレー味のラーメンと餃子を出す店。
万友亭 カレーラーメン
ラーメンとして美味い。
特にカレー粉を入れる必要性を感じなかった。
カレー餃子も食べた。
特にカレー粉を入れる必要性を感じなかった。
ごち社長。

■2015/06/23(火)『副作用』
土曜日に扁桃腺やらかして高熱吹いた。
3年前にイーストブルー大学病院のヤヴ医者から貰ったロキソニンが余ってたので飲んだ。
一瞬で熱引いた。すげえ。
それどころかやだやだ仕事したくない病もロキソニンが効いてる間だけ治まった。
俺が仕事しないのは病気のせいだと証明された。

■2015/06/24(水)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
カレーが食べたくなった。
ゴーゴーロースカツヘルシー
逆さに読んでもルーマシロースヘルシー。

■2015/06/27(土)『今日のカレーライス - 部活』
八王子カレー部が八王子で部活するのって4年ぶりじゃねーの!
うなとタップと息子ップと嫁ップとその友ップとハイジ。
ハイジ ダブルカレー
ディナーセットのダブルカレーはカツカレーとビーフカレー。
さりげなく胸元から金のマイスプーンを取り出してみたがそれほど話題にはならなかった。

カレー部特攻隊長
ハイジのカレーは日本人向けのとても優しいカレーなんだけどやっぱり今日もタップさんのカレーは異常に赤い。

二次会はスクエアのデザートフェスティバルとか言うカレー屋。
デザートフェスティバル
トッピングが斬新。

いい歳した大人がお子様たちの集まる店で大暴れだよ。
カレーの神様ごめんなさい。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス