今日のカレーライス

日記

2015年08月の日記

■2015/08/02(日)『かゆい』
先週くらいからへその下が蒸れてかゆい。
我慢してるけど患部が広がってきた。
ぼくゾンビになっちゃうかも。

■2015/08/03(月)『ドリルアーム』
あせもが痒すぎて目が覚める。
痒さによるストレスで全身痒くなる。
痒すぎて吐きそう。
今目の前にゲッタードリルがあったら間違いなく飛び込む。

■2015/08/03(月)『今日のカレーライス - ビーフカツカレー3辛』
3辛で痒さを相殺する。
ココイチ ビーフカツカレー3辛
だめだ。痒い。3辛でも全然痒い。

■2015/08/04(火)『今日のカレーライス - さと家』
さと家。
HPできてた。
→(http://satoya.polepole.info/)

さと家 ポークビンダルーカレー
ポークビンダルー(酸味)カレー

どれほど酸っぱいのかと思ったら絶妙にほどよい酸味。
今日たまたまこの酸っぱさになったのではない。
きっといつ来てもこの絶妙の酸味なのだ。
その証拠にカレーを材料の状態まで戻してみたら何かトマトの形のスタンドが出てきた。
メッシャーーーーッ!

■2015/08/05(水)『ウルトラ大勲章』
腹の発疹が広がってウルトラマンキングのベルトみたいになってきた。
かゆい。死ぬ。痒死する。
医者に行く。

■2015/08/09(日)『今日のカレーライス - コンビニめし』
久しぶりにコンビニのカレー食った。
何が悲しくて。日曜日の深夜に。会社で。
ドライカレーと揚げ鶏
半熟卵のドライカレーと揚げ鶏。
カレー力が足りない。
これにカレー掛けて食べたら美味しくなると思います。
まあセブンイレブンの最強おかずは揚げ鶏なので正直カレーとかはどうでもいいです。

■2015/08/11(火)『今日のカレーライス - そば熊』
朝クッマ。

立ち食いそば熊 カレーライス

俺「じっくり煮込んだカレーください」
熊「すまんね。今日も作り立てだよ。」
俺「いえー。作り立ても美味いですよ(残念すぎる!)」
熊「最近暑くて三日持たないからね。」
俺「暑いですよねー。(三日くらい持つよ!)」
熊「だから二日目カレーの残りは全部自分で食べちゃう。」
俺「おのれ!(おのれ!)」

■2015/08/12(水)『今日のカレーライス - カキノキテラス』
カキノキテラス(FB)

カキノキテラス 山形米澤豚のカツカレー
山形米澤豚のカツカレー1380円。
まごうことなきカツカレー。
ご飯も余らない。完璧。

オープンしたて。
昼時避けたのに激混み。
店員パニック。
もう少し落ち着いてから通いたい。
田町に住みたい。
そろそろ引っ越ししよう。

■2015/08/12(水)『ときめけナイト』
ときめかナイトと言うお見合いパーティーに参加した。
全くときめかなかった。
金髪にしてチンピラアロハで挑んだのが悪かったのだろうか。
いやそれ以前にトークスキルが全然足りなかった。
カレーが食える女を探してたのにカレーの話一切しなかったね。
なにやってんだ俺ァァァァ!
何も出来なかった反動か。
キャバクラに行ってしょっぽカレー論を炸裂させてきた。
超楽しかった。またキャバ行きたい。
俺ァァァァ!

■2015/08/16(日)『今日のスープ - GARAKU』
野菜スープ飲んだ。
GARAKU 野菜スープ

■2015/08/18(火)『今日のカレーパン - サティ』
久びサティ。
サティ シークケバブ
チーカバ頼んだつもりが普通のカバブ。ちくしょう。
チーズ入ってる奴って言ったのに。

サティ キーマカレーとバトラ
キングオブキーマカレー辛口。
主食はバトラとか言うインドの揚げパン。とても熱い。
ただの巨大な揚げパンだった。味は普通の揚げパン。
中にキーマを詰めれば巨大カレーパンの出来上がり。
もうカレーパンマン要らねーな。

■2015/08/22(土)『今日のカレーライス - 立ち食いそば熊』
立ち熊。
立ち食いそば熊 肉飯
しょっぽ「肉飯をください」
熊「カレーじゃねえのか?」
しょっぽ「カレー食いに来たけど肉飯も気になる」
熊「じゃあ肉飯にカレーを掛けてやろう」
こいつ天才か。

■2015/08/22(土)『今日のカレーライス - シャンティ』
キャバ子にカレーを食わすイベントが発生したので久びシャンティ。

シャンティ バタチキ、キーマ
バタチキとキーマとナン、ロティ、マサラクルチャ。

ナン多いな。なんでこんな頼み方したんだろう。
超お腹空いてたはずなのに何故かタンドリーもケバブもなしでナン多め。
そして有ろう事か生まれて初めてカレーを残す。
なんでだ。ビール飲みながら食ったせいか。

■2015/08/24(月)『今日の餃子』
餃子マンが暴れ出したので弘福で餃子分回復。
弘福
餃子値が0になると体を餃子マンに奪われるので餃子は定期的に摂取する必要がある。
うっかり餃子マンに乗っ取られるとしばらく餃子しか食べないマンになるので危険。(カロリー的に)

■2015/08/26(水)『今日のカレーライス - デルコス』
昼コス。
デルコス キーマ
いつもの。
ごち社長。

■2015/08/27(木)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
カツカレー。
喜そば屋 カツカレー

■2015/08/28(金)『今日のカレーライス - はま寿司』
シャリにグリーンカレー。
はま寿司 グリーンカレー
なぜシャリにカレーをかけた。
ごち社長。


■2015/08/29(土)『今日のカレーライス - アフタヌーンティー・ティールーム セレオ八王子』
駅ビルの女子供の集まる店でソロ。
アフタヌーンティー・ティールーム チキンマッサマンカレー
チキンマッサマンカレーとフォカッチャのプレート。
うーん。日本のカレーの味がする。パンに合う。

アフタヌーンティー・ティールーム ケーキ
スポンジケーキと生クリームとフルーツソースのハーモニーは感じなかった。

2650円満点で1000円あげる。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス