今日のカレーライス

日記

2015年09月の日記

■2015/09/01(火)『今日の蕎麦 - カレー南蛮蕎麦』
増田屋 カレー南蛮蕎麦
七味唐辛子すき。

■2015/09/03(木)『今日のカレーライス - かつや』
かいしゃのひとがかつやのかれーがおいしくなったというのでだまされてみました
かつや カツカレー
だまされました
カレー馬鹿にすんなかつや

■2015/09/06(日)『魚肉ソーセージ』
創生以来バカしか居なかった魚肉ソーセージ業界についに鬼才現る。
マルハニチロのおさかなソーセージ(セブンイレブンのPB)がフィルムの切り口にマジックカットを採用。
ギョニソのフィルムが剥きやすい!!!

一秒OPEN マルハニチロのフィッシュソーセージ

これは有能。
もし俺がギョニソ業界に居たら10年前に気づいてたはずだけどそれでもマルハニチロの功績を認めよう。
弁当箱の蓋を止めるセロテープに10年近くマジックカットを採用し続けた無能なセブンイレブンの商品開発陣に一言いってやれ。
「マジックカットはこうやって使うんですよ」って!

■2015/09/10(木)『今日のカレーライス - 浜勝』
浜勝チキンカツオランダカツカレー
浜勝 チキンカツオランダカツカレー
かつやもこのカレー使えばいいのにね。

■2015/09/10(木)『amazon』
ファッとして桃源郷」買いました

■2015/09/11(金)『今日のカレーライス - カキノキテラス』
夜カキ。
カキノキテラス やわらか牛ホホビーフカレー
やわらか牛ホホビーフカレー辛口1480円。
んめえええええええええええええええええええ。
高いだけある。

■2015/09/12(土)『今日のカレーライス - Becks』
昼ベックス。
ベックスコーヒー きのこ&ポーク 欧風カレーセット
きのこ&ポーク 欧風カレーセット
きのこ過ぎる。
きのこが多すぎる。
きのこ:欧風ポークカレー=8:2くらい。
カレー薄い。
ご飯が余る。
モンブラン甘すぎ。

■2015/09/12(土)『いいことあるぞMDN』
ドーナツ2400円分買った。
ハローキティカレー皿貰った。

■2015/09/14(月)『パンデミックだョ!全員拡散』
馬鹿がスパムメール開いてアカウントへのアクセス権限をポンポン承認しちゃうよ。
アドレス帳吸い上げられて社内へ社外へスパム祭りだよ。馬鹿こえー。
知人の名前を偽ったSNSの招待状メールみたいなスパムが流行ってるらしいので注意しましょう。
Gmailぶっこ抜かれます。

■2015/09/15(火)『やつがくる』
なんかもう金木犀咲いてるんですけどまだ早くないですか。
10月上旬生まれの僕は金木犀の香りで誕生日が近い事に気づくんです。
つまり金木犀が咲くと条件反射で一つ歳を取るのです。
やめてまだ三週間あるです。
まだギリギリ30代です。

■2015/09/18(金)『痒い再び』
また痒くなった。
医者にステロイドの軟膏貰ったが効果がない。
アルティメット痒い。

■2015/09/21(月)『今日のカレーライス - キャベツメンチカツカレー』
ココイチ キャベツメンチカレー

■2015/09/24(木)『ナイトメアモード』
痒疹が体中を侵食中
痒いのとまらない
痒くて眠れない
眠れないまま32時になったので出勤
午前33時からの全社集会と午後38時からの会議に参加
会議中に居眠りするかと思ったが痒すぎて落ちる事もできない
43時から懇親会に参加
飲んだらさらに痒くなった
48時帰宅
冷水を浴びて痒みを沈める
そのすきに寝る
でも1時間経たないうちに痒さで覚醒する
夢なら醒めてくれ
いや現実でいいから寝かせてくれ

■2015/09/27(日)『痒疹攻略法』
痒み止めの薬を飲んで水風呂に浸かる。
いいぞ。冷やしている間は痒くない。
今日はここで寝よう。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス