今日のカレーライス

日記

2015年10月の日記

■2015/10/02(金)『今日のカレーライス - カレー王国』
ひさびさビッグサイト
カレー王国 ドライカレー
ドライカレー

■2015/10/05(月)『ゼスラン』
薬の力で痒さはだいぶひいた。
夜中に目が覚める事はなくなった。

■2015/10/08(木)『フォーリー』
50年生まれのワシがジャスト40て事は今年は昭和90年か
こち亀もそろそろ40周年か
ウルトラマンレオも1万40歳くらい

■2015/10/08(木)『今日のカレーライス - 喜そば屋』
喜そば屋 カツカレー
カツカレー

■2015/10/10(土)『今日のカレーライス - カキノキテラス』
カキテラ
カキノキテラス 粗挽肉と揚げ茄子のカレー
粗挽肉と揚げ茄子のカレー1080円
カキノキテラスは全部美味い。

■2015/10/12(月)『禁煙はじめました』
煙草の吸い過ぎかベロがヒリヒリするので禁煙します。しょっぽです。
目標100年。

■2015/10/13(火)『リバウンドはじめました』
昨年の四月から体重10kg増えました。
30kg落としてから10kg増なので全然リバウンドではない。
ちがうから。これはただのバウンドだから。ここ大事な所だから。
俺はリバウンドで75kgに戻ったんじゃないの。
俺のダイエットは95kgから65kgで終わったの。大成功に終わったの。
それとは関係なく普通に65kgから75kgにバウンドしただけだから!
すぐリダイエットするから大丈夫なの。

■2015/10/19(月)『はじまりませんでした』
新しい体重計は50g単位で重さが量れます今日の体重は75.55kgでし太ってんじゃん。
夜社長と飲みに行ってタバコを二本貰いま吸ってんじゃん。

■2015/10/20(火)『禁煙はじめました』
今日から禁煙をはじめます。禁しょっぽです。
目標一ヶ月。

■2015/10/20(火)『おやつ禁止』
間食をやめれば痩せるだろって言う人が居るけど。
そんなバカな事を言う奴はバカだ。
何を根拠にそんな事が言えるのか。
全く持って現実味がない。
おやつが止められる訳ねえだろ。バカか。
ファミマのお芋タルトとアルフォートで500kcalだよバカバカ。

■2015/10/22(木)『5796kcal』
ロッテのチョコパイは要らない。
森永のガトーショコラを置いてくれ頼む。
スーパーにもコンビニに売ってないからAmazonでポチー!
森永製菓 ガトーショコラ
森永製菓 ガトーショコラ 6個×6箱×161kcal
35個余った。

■2015/10/23(金)『婚活』
ひさしぶりに婚活してみた。
炭水化物が苦手な子とカレーが嫌いな子だった。
お二人は普段なにを食べる種族なんですか?(とは聞かなかった)
出会いって難しい。
最低限カレーが食える種族でお願いしまう。

■2015/10/24(土)『バラエティ番組』
ぼけーとテレビ見てたら唐突に入江雅人って今何やってんだろうと思って調べてたら今見てるテレビに出てた。
テレ東のSICKS。

■2015/10/25(日)『今日のカレーライス - さみん』
久さみん。
さみん BBQチキンカレー
BBQチキンカレー980円
ああこれこれこれ。
はじめてさみんでチキンカレー食べたの思い出した。
このスパイシーチキンがさみん。
スパイシーさみん。
トマト酸っぱくて美味しい。
この店時々カレーの味変えるから注意。

■2015/10/27(火)『今日のカレーライス - 万福』
昭和のラーメン屋。
万福 カレーライス
カレーライス480円。
ごち社長。

■2015/10/27(火)『お土産』
シンガポール土産。
MYOJO チキンカレー
なかなかのカレー力。
これ日本で売れるぞ明星。

■2015/10/28(水)『今日のカレーライス - カキノキテラス』
カキテラ。
なんかメニュー増えてる。

カキノキテラス ステーキカレー
ステーキカレー。

結論から言うと凄く美味しい。
カレーだけでも凄く美味しい。
ステーキだけでも凄く美味しい。
二つ同時に食べても凄く美味しい。
けどよく考えてみて。
それだと「凄く美味しい」が一個消えてるよね?
1足す1が1だよ?
食い合い。殺し合い。
カレーはステーキに謝って。
ステーキはカレーに謝って。
凄く美味しいけど君たちは仲良くなれません。
でも凄く美味しい。

■2015/10/31(土)『今日のカレーライス - 喫茶ベルダム』
近すぎて敬遠してたベルダム。
信松院の喫茶店。
喫茶ベルダム ビーフカレー
ビーフカレー1000円。
お店の内装はお洒落で盛り付けも上手いがカレーはレトルト。
久しぶりに安い業務用レトルト食った。
別にレトルトが不味いと言ってる訳じゃない。
喫茶店の看板メニューがカレーなのにレトルトってのが残念。
あと米もベチャベチャして残念。
近所過ぎるのであんまり酷評はできないが1000円満点で10円やる。

喫茶ベルダム 抹茶チーズケーキ
セットのコーヒーと抹茶チーズケーキ。
ああんコーヒーも不味い!超薄い!
チーズケーキもあんこが甘くてチーズが薄くて抹茶が濃くて不味い!
手作りだったらごめんなさい!
550円満点で9円。残念。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス