今日のカレーライス

日記

2015年11月の日記

■2015/11/01(日)『今月こそ』
今月こそ始めます。禁煙。きっと。

■2015/11/05(木)『今日のカレーライス - かつさと』
唐揚の美味しいカツ丼屋で唐揚カレー。
かつさと 唐揚カレー
唐揚は唐揚で食べた方が良いかも。

■2015/11/06(金)『GIOGIO』
来週ローマ行く。
ジョジョ5部全巻買った。

■2015/11/08(日)『婚活』
社長と部長がコースに行った時に付いたキャディが婚活中で強制的に俺と連絡先を交換させられると言うパワーお節介が発生したのが先月。
パワー社長「仕事なんかいいからこの子にメールして食事のアポとれ早く」
パワー部長「日時が決まったら店は俺が選んでやるから早くしろ」
結果今日俺は立川の古民家風イタリアンカフェでキャディーさんと会食。
明日からイタリア旅行だと言うのにミートパイうめえ。

キャディーステータス:カレー可, ツッコミ有, やや甘党, お酒△
とりあえず基準はクリアしてるので嫁候補にしといてやる。

■2015/11/09(月)『社員旅行初日』
旅行当日。
00:00 月曜日の午前0時。何も準備してないので寝ないで荷造り開始。
03:00 準備は出来たが眠くないので寝ない。
06:00 寝ないとやばいが眠くないので寝ない。
09:00 結局寝ないで出勤。普通に仕事する。

17:00 出発。成田へ。
22:00 成田発。ドーハへ。12時間爆睡。
29:00 ドーハ空港着。
ドーハ空港
空港のTEDDY BEAR AREAというフロアに巨大ピカチュウ。

30:00 今日のカレーライス。本旅行唯一の。
ドーハ空港 カレーライス
量が多い。チキン多すぎる。
俺この前後で機内食3回食ってる。

37:00 ローマ到着。
ローマ旅行

38:00 ホテルに荷物置いて観光。

41:00 コロッセオにポルナレフは居ませんでした。
ローマ旅行
こんな所に車椅子が居たらすぐボスに見つかる。

44:00 ディナー。
ローマ旅行
ローマ旅行
リゾットとがっつり肉。
スパゲッティーが食べたい。
前菜からデザートまで出てくるのに二時間かかった。

48:00 1日目終了。
長い月曜日だった。
ちなみに日本時間だと水曜日の朝八時。

■2015/11/11(水)『社員旅行二日目』
旅行二日目。
超月キャンセル水曜日。
月曜日の終わりに水曜日を入力して火曜日をキャンセルする裏ワザ。予め月曜日を長押ししておくとやり易い。
今回は時差も考慮して水曜日が8H経過した時点で水曜日を再入力。
←タメ→←→月・→弱水・↓・↘・→強水

今日はオプションツアー。
事前にカプリ島ツアーに申し込んでたけどジョジョ読んだらポンペイ行きたくなったから急きょポンペイに変更した。
もちろんツアー代は倍払ったブッシャアアアアァッ!

朝ごはん。
ローマ旅行

ポンペイ遺跡。
ローマ旅行
犬の床絵は見れませんでした。
マンインザミラーにも会えませんでした。

昼ごはん。
ローマ旅行
マルゲリータ。
ボーノ!本旅行唯一のボーノ。
そして食べ過ぎて腹痛になる。

ロマリア。
ローマ旅行
ナポリらへん。お腹痛い。

夜ごはん。
ローマ旅行
お腹が痛い!
スパゲッティーが食べたい!

8人位でガイドに連れられクラフトビールの店へ。
ローマ旅行
ミディアムでこのサイズ。
酸っぱくて不味い。

■2015/11/12(木)『社員旅行三日目』
旅行三日目。
自由行動なので部長に付いてオルビエートに行く。

朝ごはん。
ローマ旅行
オルビエート駅の売店のパニーニ。

チヴィタ・ディ・バニョレージョ。
ローマ旅行
徐々に崩れてく町。まだ人住んでるけどそのうち物理的に消滅しちゃう。

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行

イタ猫。
ローマ旅行
チヴィタは人口より猫の方が多くないですか。

昼ごはん。
ローマ旅行
ローマに戻ってiMac。

スペイン広場。
ローマ旅行
夕方買い物に来たが特に買う物はなかった。
ジェラートも食べてない。

夜ごはん。
ローマ旅行
美味しいとは言い難いボンゴレ。
アサリの味★1.0、パスタの茹で具合★0.5、うどんらしさ★5.0、総合評価★0.5。
値段にして0.5ユーロあげます。
美味しいスパゲッティーが食べたい!

ディモールト不味いレモンケーキ。
ローマ旅行
なんでケーキにビリジアン乗ってんの?
見た目通り非常に不味い。
皿ごとボラーレヴィーア。

■2015/11/13(金)『社員旅行四日目』
旅行四日目。
最終日。

ローマ10:00 チェックアウト。
ホテル周辺で買い物してローマ終了。空港へ向かう。
サーヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨ!
サヨーウ・ナラダ!(アリーヴェデルチ)

16:00 ローマ発。
23:00 ドーハ着。
41:00 成田着。
44:00 八王子着。
45:00 帰宅。

金曜の夕方にローマ出たのに帰宅したら土曜日が終わっグーzzz

■2015/11/15(日)『時差ボケ』
目が覚めたら日曜日の昼くらいだったがiPhoneを見たらバッテリーが切れてて何時か分からないので寝た。
次に目が覚めたら23時だった。
ほぼ24時間寝た。
もうこれ以上寝れない。

■2015/11/16(月)『今日のカレーライス - 熊』
夜中に目覚めて寝れなくなったので朝まで起きてそのまま出勤。
蕎麦屋でモーニング。
熊そば カレーライス
日本のカレーライスは世界一。
午後から猛烈に眠くなってきたが会議で5時間ずっと喋ってたから寝れなかった。
21時位に家に帰って倒れるように寝た。
次に目が覚めたら夜中だった。
「いつの夜だよッ!」って跳び起きて時計見てみたらまだ今日の23時だった。
ローマタイム突入!
今宵も全く眠くない!

■2015/11/17(火)『時差ツッコミ』
夜中に目が冴えて寝れなくなったので旅行に持って行ったのに半分も読んでないジョジョ五部を読み始めたらいつの間にか朝5時になってた。
やべえそろそろ眠くなってきたけどこのまま寝たら絶対寝坊すグーzzz
次に目が覚めたら昼だった。
盛大に遅刻したのに仕事中眠い。
家に帰っても眠いけど早く寝るとまた夜中に起きちゃうから我慢。
23時まで我慢して寝れば明日の朝はちゃんと起きれるはず。
よし23時だ!寝よう!
よし寝れない!
はい来たローマタイム!
はい今日も朝まで眠れない!

■2015/11/18(水)『意識朦朧』
朝まで起きてそのまま早めに出勤した。
時間があるのでゆっくり歩いて会社に行った。
今日は通勤途中にある取引先の事務所に寄って行く約束をしていたのにうっかり会社に着いてしまった。
まだ間に合うけど面倒くさいのでドタキャン。

■2015/11/18(水)『今日のカレーライス - 爆肉丼の店』
お腹いっぱい食べたら寝れるよって言われたので夜10時に爆肉丼の店に来た。
肉丼食べに来たけどまさかの新メニュー。
食わざるを得ない。
爆肉丼の店 爆肉カレーライス
爆肉カレー。肉増し。
言うほど爆肉か?
カレーはなんか独特な感じだが結構良い!!
美味しかった記憶はあるがどんな味だか全く覚えていない。
もう少し意識がはっきりしているときに行きたい。

■2015/11/19(木)『さめない夢みたいに』
昨日取引先との約束をドタキャンしたので今日は必ず午前中に伺いますと約束したのに目が覚めたら昼前だよバカヤロー。

■2015/11/19(木)『今日のカレーライス - 茶武』
チャムのランチキーマ。
チャム キーマカレー
ハイパーオーラ美味い。

■2015/11/20(金)『健康診断』
眠いし。寒いし。お腹空いた。
健康診断を受けるので昨日の夜から何も食べてないし寝てないし寒い。
タバコも吸えないし。やっぱり体重10kg増えてたし。
来月から始めようかな。
ダイエット。
あと禁煙も。

■2015/11/21(土)『今日のカレーライス - シャンティ』
婚活継続中。
ローマのお土産を渡すついでにキャディーライス。
シャンティ バターチキン、プラウンマサラ、ベイガンカレー
シャンティバターチキンとプラウンマサラとベイガンカレー。
色んな種類が食べたいから三つ頼んでシェアしましょうだと。
何カレー好きアピールしてんだこいつ俺に惚れてんのか。

■2015/11/23(月)『今日のカレースープ - GARAKU』
婚活中にキャバ子とカレーを食べに行く事に若干の背徳感を覚える。
いやでもキャディさんと会う前からキャバ子にお土産頼まれてたんだよ。
GARAKU 野菜スープ
野菜スープ辛口。
揚げて脆くなったブロッコリーの食感が良い。
ご飯はスープがある程度減ってからスープに混ぜて食べる。
スパイシー猫まんま。

■2015/11/30(月)『気持ち悪い』
人の書いた汚い文章を添削するのがすごいストレス。
なんで文法がおかしいこいつらは平気で汚い大人になってもままなの?
なんなのこの仕事。おれ国語苦手なんですけど。

■2015/11/30(月)『禁煙はじめました』
今日2本吸いました。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス