今日のカレーライス

日記

2015年12月の日記

■2015/12/01(火)『師走』
地球滅べ。

■2015/12/02(水)『遅刻』
眠いから遅刻しました。
いえ寝坊じゃないです。
わざと寝過ごしたから。
意志で。

■2015/12/03(木)『遅刻』
通勤中に雨が降って来たので今日は会社休みかなーと思ってジョナサンで目玉焼きモーニング食べてたら雨あがってたから出勤した。
だから遅刻しました。

■2015/12/04(金)『やっぱりウニが好き』
一番好きな食べ物は何ですか?
ウニです!

割烹むら山
俺が幹事だ忘年会だ割烹むら山集合

経費でウニとかフグとか食べたら部長にめっちゃ怒られた。
黒毛和牛6人前追加したら速攻取り消された。
美味しいのに怒ってるどうしてなの星屑涙

■2015/12/05(土)『タグ』
「お前コートの襟にクリーニングのタグついてるよ」
セキさんに会いに行ったら開口一番これ。
マジですかもう二週間くらいこのコートで会社行ってるんですけど。

■2015/12/05(土)『連ウニ』
今日もウニだツイてる。
セキファミリーと業平の与兵衛鮨。
メニューすら無い寿司屋でウニを頼む。

与兵衛鮨

海苔巻いてない!?
ウニの握りとか初めて食った。
どうかしてる美味い。
ゴチ師匠。
舎弟契約更新。

■2015/12/10(木)『今日のカレーライス - グリル・ドミ・コスギ』
ヒルカレー。
グリルドミコスギ ハンバーグカレー
六本木ヒルズ ウェストウォーク5F グリルドミコスギのハンバーグカレー。
お昼休み一時間で一回転できないお店。
なんとゆうゆとり。
お客が全員食うのが遅い。
スプーンを皿から口まで運ぶのが異様にのろい。
すげえな六ヒル。
5分で食べちゃった僕は田舎者丸出しですか。
カレーおいしかったです。

■2015/12/15(火)『今日のカレーライス - ソーセージカレー』
久しぶりにココイチ。
ココイチ ソーセージカレー3辛
ソーセージカレー300g3辛
やっぱ無人島に何か一個だけ持って行けるとしたらこれだな。

■2015/12/17(木)『今日のカレーライス - カレー屋のニサ』
LINE
昼休みに知らないカレー屋の弁当の写真が送られてきたのでマッハで店調べて行った。

LINE
カレーの写真送り返す為に。

カレー屋のニサ キーマカレー
一味ランチセット840円のキーマ辛口。
正統派。悪くない。辛口だけどあんまり辛くない。840円あげる。
ネパール人の子供がなれなれしく話しかけてきてかわいい。お前がニサか?

インドネパール料理店 カレー屋のニサ
http://curry-ya-no-nisha.simdif.com/
東京都日野市多摩平3-5-7

■2015/12/19(土)『今日のカレーライス - ベリーウェル』
最近肥満が止まらないので今日は歩いて会社に行こう!
あ!徒歩ならベリーウェルいけるやん!行こう!
あ!今月のカレーダブルポークやん!ラッキー!

ベリーウェル ダブルポーク
ダブルポークカレー3辛トッピングブロッコリー
辛さ丁度いい。肉肉しい。

■2015/12/23(水)『今日のカレーライス - 8-cafe』
カレーのにおいがしたので入ったらピザ食べ放題のお店だったけどカレーおいしかった。
8-cafe 牛筋カレー
8-cafe 京王八王子駅ビル11F
なかなかよい牛筋カレー。
ピザとかパスタとかは無視してカレーライスのみを満喫するのが攻略方法としては最適でしょう。
カレーのトッピングもそこそこ揃っている。
ピザは0点。

■2015/12/24(木)『今日のカレーライス - デルコス』
ひさグパ。(久しぶりにサグパニール食べてみたけど悪くなかった)
デルコス サグパニール
ごち社長。

■2015/12/26(土)『今日のカレーライス - 熊そば』
熊「タイミング悪いな。カレーもうほとんどないよ」
しょっぽ「じゃあ月見蕎麦もください」
熊そば 月見そばミニカレー
熊そばで蕎麦食べるの初めてだわ。
つゆがなかなかの塩梅だわ。
蕎麦で店開けるかもよ。

■2015/12/28(月)『今日のカレーライス - ゴーゴー』
ゴーゴーチキンエコノミールー増し。
ゴーゴーカレー チキンカツカレー

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス