今日のカレーライス

日記

2016年02月の日記

■2016/02/01(月)『リダイエット』
一つ。朝ごはんの代わりにお菓子を食べない。
一つ。朝ごはんを抜かない。
一つ。会社に来てお菓子を食べない。
一つ。昼ごはんを抜かない。
一つ。三時でもおやつは食べない。
一つ。コンビニで煙草とお菓子を買わない。
一つ。夜ごはんはグランドマザーカレー。
一つ。家に帰ってお菓子を食べない。
一つ。寝る前にアイスを食べない。
一つ。毎日500kcal痩せる。
一つ。バナナはおやつに入りますか。

■2016/02/01(月)『今日のカレーライス - GMC200g3辛』
八王子駅南口店でグランドマザーカレー。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛(869kcal)
開幕はずれ(0/1)

■2016/02/01(月)『掟追加』
一つ。ミスドがあっても入らない。

■2016/02/02(火)『今日のカレーライス - GMC200g3辛ガーリック』
今日も南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛ガーリック(898kcal)
ホームラン(1/2)

八王子駅南口店は今年も流石だ。

■2016/02/03(水)『ランチバースト』
最近昼飯は自宅で食べてるんだけど取締役が駿河弁当頼みたいと言うから付き合ってやったら超特上豚丼弁当ジャンケンしようとか言い出した。
カロリーハラスメント。

駿河 超特上豚丼弁当
駿河 超特上豚丼弁当2500円

肉をおかずに肉を食う。
余すところなく1660kcal摂取。
本日の食事終了。

■2016/02/03(水)『今日のカレーライス - GMC200g3辛オクラ山芋』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛オクラ山芋(887kcal)
はずれ(1/3)

■2016/02/03(水)『掟追加』
一つ。昼飯ジャンケンに巻き込まれない事。
一つ。コンビニの恵方巻きは夜まで待てば半額になるよ。

■2016/02/04(木)『今日のカレーライス - GMC200g3辛コーン』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛コーン(906kcal)
はずれ(1/4)

■2016/02/05(金)『質問:NECのAtermWG1800HP2でWindowsのノートだけWi-Fiが使えません』
新しい営業所が出来たので平野さん(業者)にネット回線手配してもらってNECの無線ルーター(NECのAtermWG1800HP2)設置してもらった。
事務所の引っ越しが終わった後でネットワーク関連の設定手伝いにいったら無線LANだけ繋がらない。
有線は問題なくてiOSとAndroidの端末も不安定だけど無線も使える。
なぜかWindowsのノートは一切外に出られません。
ルーターの設定が何か間違っているのかと平野さん呼んで一緒に数時間格闘したけど全く原因がわからない。
NECのサポセンに連絡しても「インターネットらくらく設定」のやり方を懇切丁寧に教えてくれるだけで何も解決しない。バカにすんな。
サポセンが素人対応で苦労してるのもわかるけどさあ。
とりあえずこっちがどのレベルで困ってるか位判断できる受付用意してくれよ。
できる事は全部試してから問い合わせてる人だって居るんだよ。
何回チェンジしてもマニュアル説明係しか出ない。

NEC Aterm WG1800H2
平野さんとこの一番ハードに詳しい人にこの写真見せたら一発で原因判明した。秒殺。

回答:右上のアライドのルーター。HUB代わりに使ってません?(反転)

あ、ほんとだ。これのせいだ。直った。
専門家の経験値すげえな。
最初からお前が来いよ!
一番とばっちり受けたのは平野さんに無能呼ばわりされたNECのマニュアル説明嬢。ごめんねNEC。

■2016/02/05(金)『今日のカレーライス - GMC200g3辛キノコ』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛キノコ(879kcal)
はずれ(1/5)

■2016/02/06(土)『今日のGMCは雪の為延期となりました』
目が覚めたらなんか暗くて時計見たら5時だった。
あれ1時間しか寝てないのかと思ったら13時間寝てた。
今日中に500ページ以上ある資料に目を通すつもりだったけど諦めて日曜日死のう。
なんか美味しい物食べに行こう!と思ったら雨じゃん!と思ったら雪じゃん!
カレー中止。

■2016/02/07(日)『今日のカレーライス - GMC200g3辛ほうれん草』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛キノコ(880kcal)
ズドン!(2/6)

チャレンジ券あと1枚で応募できるのにもう。

■2016/02/08(月)『本日のGMCは焼肉の為中止とさせて頂きます』
遅くまで残ってたら営業部の飯会に誘われて焼肉牛伝。
食べ放題かと思ったら肉少なめコース+飲み放題。
ガーリーな営業さんたちだな。
おじさん焼肉屋さんでお腹いっぱいにならなかったの初めてだよ生まれて。
別に食べ放題だろうがコースだろうが好きなもの好きなだけ頼めばよくね?俺払うが?
まあお呼ばれしといてわがまま言うのもアレだからこっそり3000円のステーキ追加注文しときました。
でもみんなで分けたからやっぱりお肉足りない。
カロリー足りなさすぎて帰りにコンビニでアイスとポテチバースト。
ごはんの足りない宴をひらく大人にだけはなりたくない。
ごちそうサマンサ。

■2016/02/09(火)『今日のカレーライス - GMC200g3辛完熟カットトマト』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛完熟カットトマト(882kcal)
はずれ(2/7)

■2016/02/10(水)『今日のカレーライス - GMC200g3辛トマトアスパラ』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛トマトアスパラ(889kcal)
はずれ(2/8)

■2016/02/12(金)『今日のカレーライス - GMC200g3辛エビにこみ』
ココイチ八王子駅北口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛エビにこみ(909kcal)
はずれ(2/9)
お昼にGMC食べるとカロリー調整楽だわ。

■2016/02/15(月)『今日のカレーライス - GMC200g3辛エビあさり』
ココイチ府中四谷店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛エビあさり(923kcal)
はずれ(2/11)
社長と一緒になぜか府中店。
ごち社長。

■2016/02/16(火)『今日のカレーライス - GMC200g3辛半熟タマゴ』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛半熟タマゴ(936kcal)
はずれ(2/12)
今シーズンはトッピング全種類制覇します。
徐々にトッピングのカロリーが上がっていく恐怖。

■2016/02/17(水)『AQUA X-URBAN“Solid”』
我が家にアクアが来たよ。
AQUA X-URBAN
お前をタイガーハリケーンと名付けよう。
力が正義ではない!正義が力だ!キュピーン!(BGM:タイガーマスク二世)
暗い闇切り裂いて明るい朝日が差すように地獄から甦れ。
これでやっとココイチとかスーパーとかクリーニングとかココイチに行けるぞ。
でもまだ保険に入ってないから運転するのは明日からなタイガーハリケーン。
お前がなかなか来ないから毎日歩いてココイチ行ってたんだぞ。北八不便すぎるわ。

■2016/02/17(水)『今日のカレーライス - GMC200g3辛たっぷりあさり』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛たっぷりあさり(937kcal)
はずれ(2/13)
被った。エビにこみカレーとたっぷりあさりカレー食べるならエビあさりカレーは食べる必要なかった。

■2016/02/18(木)『今日のカレーライス - GMC200g3辛やさい』
ココイチ八王子楢原店。
タイガーで楢原まで初ドライブ。
ねえ知ってる?しょっぽも生まれて初めて使ったんだけどカーナビってすごい便利だよ。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛やさい(948kcal)
はずれ(2/14)
グラマ自体にやさいカレーと同じ野菜入ってるからこれも食べなくてよかったかも。
あと楢原店のクジ箱にはつかみきれないくらい大量のクジが詰まってました。
どんだけハズレ入れてるのよ。この店は多分当選率低い。

■2016/02/19(金)『今日のカレーライス - GMC200g3辛納豆』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛納豆(955kcal)
はずれ(2/15)

■2016/02/20(土)『今日のカレーライス - GMC200g3辛ゆでタマゴ』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛ゆでタマゴ(966kcal)
はずれ(2/16)
10連敗達成。

■2016/02/21(日)『今日のカレーライス - GMC200g3辛クリーミータルタルソース』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛クリーミータルタルソース(967kcal)
はずれ(2/17)

■2016/02/22(月)『今日のカレーライス - GMC200g3辛ポテト』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛ポテト(975kcal)
当たり(3/18)

■2016/02/23(火)『今日のカレーライス - GMC200g3辛ツナ』
ココイチ八王子駅北口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛ツナ(976kcal)
はずれ(3/20)
ごち社長。

■2016/02/24(水)『庄屋』
俺が毎晩カレー食いに出かけるの知ってるくせに夜飲み会に誘う事務員がいる。
終電前まで飲んでたら雪めっちゃ降って来たぞざまあみろ八高線気を付けてね!
ていうか俺がココイチ行けなくなっちゃったよおのれ。

■2016/02/25(木)『弘福』
夜東急スクエアで会議。
終わってから社員つれて弘福行った。
「ここの焼き餃子は良いよ。餡の種類沢山あるから選んで。」
「じゃあ私はニラと玉子と豚挽き肉の揚げ餃子で」
「じゃあ私は鶏肉とわかめを水餃子で」
「焼きっつってんだよ!」
部下が話を聞いてくれません。

■2016/02/27(土)『今日のカレーライス - GMC200g3辛チキンにこみ』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛チキンにこみ(983kcal)
当たり(4/21)

■2016/02/28(日)『72.15kg』
ダイエット8週間目。

肉記2016

グランドいつまでカレー続くマザー。
歩いても歩いてもカロリーが増える。

■2016/02/29(月)『今日のカレーライス - GMC200g3辛GMC200g3辛なす』
ココイチ八王子駅南口店。
グランド・マザー・カレー
グランド・マザー・カレー200グラム3辛なす(987kcal)
当たり(5/22)

今月は少々中々上々だ!

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス