今日のカレーライス

日記

2016年06月の日記

■2016/06/12(日)『最近カレー食べてない』
最近カレー食べてない。

■2016/06/14(火)『おいモロゾフ』
モロゾフのレアチーズケーキがリニューアルしたって書いてある!こっそり書いてある!
http://www.morozoff.co.jp/product/cheesecake.html
どういうことだよ!
こっそり書くなよ!
つゐったーにもへいすぶっくにも書いてねえ!
教えなさいよ!
教えなさいよ!

■2016/06/18(土)『今日のカレーライス - ゴーゴーカレー』
午後ゴーゴー。
ゴーゴーカレー チキン南蛮風カレー
チキン南蛮風カレー、ビジネス、ルー増し。

このタルタルソース福神漬け入ってる。
これはどうなの。
だれの考えなの。
タルタルソースに福神漬け入れると言う発想。
カウンターに福神漬けとマヨネーズが常備されているこの店で。
別にカレーが不味くなるわけじゃないけど。
金払って損したとか全く思わないけど。
この発想はかなり残念な人の発想だぞ。
あわれみさえ覚えたぞゴーゴー。

■2016/06/22(水)『今日のカレーライス - REAL』
インド・アジア料理レストラン&バー リアル
東京都日野市多摩平1-6-25

インド・アジア料理レストラン&バー リアル
リアルセット1,500円
キーマカレー辛口(辛くない)、バターチキン辛口(辛くない)、ナン(もちもち)、ライス(日本米)、サラダ(ごまドレッシング)、ケバブ(薄味)、タンチキ(薄味)、ホットチャイ(薄味)。
日本人向けに調整しました的な。
癖がないというかパンチがないというか。
最近のインド屋はみんなこうなのか。
1500円満点で1000円あげる。
嫌いではない。

■2016/06/23(木)『パソコンがおかしい』
一昨日くらいから突然パソコンの調子が悪くなった。
セーフモードだと動くけど通常起動すると何にもかもが激重。
フリーズはしないけどブラウザ開くのに小一時間かかるか失敗する。
タスクマネージャーすら開かん。再起動にも30分かかる。
復元で一週間前の状態に戻したけど変化なし。
ウィルススキャンでヒットしたスパイエア1個削除したら多少マシになったけどやっぱり重い。
スキャンディスク。デフラグ。クリーンアップ。効果なし。
メモリ診断。HDD診断。異常なし。 たったこれだけの作業に二日かかった。
もういいわ。
20kg以上あるエイリアンウェアオーロラを頭上まで持ち上げて床に叩きつける。
初期化すれば使えるだろうけど面倒くさかった。
人に対しては菩薩のように温厚な僕だけど物に対しては癇癪が抑えられない。
僕はそうゆうところがある。
かわいい。

■2016/06/24(金)『からだがおかしい』
朝からちょっと気だるくて午後からずっと気分が悪い。
でも夜は居酒屋でいっぱいご飯食べたしお酒も少しのんだしその後いっぱい吐いた。
あやうく取締役の車をゲロまみれにする所だった。
かわいい。

■2016/06/25(土)『電話番』
土曜日電話番よろしくお願いします。 っていう書置きとHOPE3箱が机の上に置いてあった。
電話番9時間でHOPE30本って事は俺の時給はHOPE3.33本ですか。
これがワーキングプアってやつなの?
どうなってんのよ総理。

■2016/06/25(土)『庄屋サギ』
「もう家?」
「まだ会社です」
「電車来るまで庄屋に行く」
「庄屋なら付き合います」
「やっぱり焼肉が食べたいから八王子に行く」
「えはいタクシーつかまえます?」
「いやもう電車来るから乗ろう」
「あはい(おれ定期ないけどな)」

「どこ行こう」
「まかせます」
「この店にする」
「ここ焼き鳥屋ですよ」

その後焼肉食って26時までスナックで飲んだ。
だいぶおかしいな!
だいぶおかしいな!
ごちテラ。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス