今日のカレーライス

日記

2016年07月の日記

■2016/07/01(金)『初スナック』
人生ではじめてソロでスナックに入った。
こわい。知らない人が気さくに話しかけてくる。こわい。
知ってる人が突然来てもそれはそれでこわい。
「いると思ったぞ」
「ゲェッ!社長!」
なんでだ。
どんな嗅覚だ。
ごち社長。

■2016/07/8(金)『ああああ痒いいいい』
なんかまた体が痒くなってきた。
去年のあいつに似てる。
どうしようボリボリ。
もう痒さで眠れなくなるのは嫌だ。
あいつが暴れる前に鎮めなくちゃ。
何か対策を練らなくちゃ。
ボリボリボリボリボリ。

■2016/07/09(土)『今日のカレーライス - ビッグボーイ』
ビッグボーイのカレー。
ビッグボーイバイキング
サイゼリアに行こうと思ったらビッグボーイに着いた。
近所だと思ってカーナビオフにしたらこれだ。
俺はカーナビがないと何処にもたどり着けない。
今日はスパゲッティが食べたかったのに。
しかもこのカレー全然うまくない。

■2016/07/19(火)『今日のカレーライス - デルコス』
昼。デルコス。写真撮るの忘れた。ごち社長。

■2016/07/19(火)『すきすきすきすきすきやき』
夜。すき焼き。ごち社長。

■2016/07/20(水)『ボーリング大会』
ボーリングする為に渋谷に集まる謎の会社行事。
散々なスコアを叩き出した。
八王子に戻って27時まで飲んだ。
眠い。死ぬ。

■2016/07/21(木)『今日のカレーライス - いしかわや』
北八王子で唯一たまごかけごはんの食べれるお店のカレー。
いしかわや 夏野菜カレー
たまごかけごはんが食べたかったのにまさかのカレー曜日。
たまごかけごはんが食べたかった。

■2016/07/22(金)『筋肉痛』
ボーリングの後遺症で握力がまったくない。
ライターのチャイルドロックが突破できない。
ペットボトルの蓋が開けられない。
助けて誰か開けて。

■2016/07/22(金)『今日のカレーライス - いしかわや』
まさかの二日連続カレー曜日。しかもカツカレー。
いしかわや カツカレー
たまごかけごはんが食べたかった。
ていうかこれはカツにカレーをかけてるだけの一品料理なので主食はたまごかけごはんでもまったく問題はなかった。
カツカレー詐欺。

■2016/07/30(土)『今日のカレーライス - トゥッカーノ』
プチ同窓会で20年ぶりくらいに高校の同級生と会う。
顔わかんなくなってるかも知れないから13時ジャストにイケフクロウにキン肉バスターかけるわ。
と集合場所を自ら指定しておいて遅刻。

池袋のシュラスコ屋さんのカレー。
トゥッカーノ池袋 ビーフカレー
シュラスコはパッサパサの肉が多かったけどカレーの肉はトロットロでうまい。
トゥッカーノよ。お前はカレー屋さんを開くべきだ。
シュラスコはトッピングだ。

その後サイゼリアで1.5Lのワイン飲みながらだべって解散。
なんか高校生みたいだな!
(※平成初期の高校生はファミレスでお酒が飲めましたが今やると補導されるのでご注意ください)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス