今日のカレーライス

日記

2016年11月の日記

■2016/11/01(火)『今日のカレーライス - 三島野菜のプレミアムカレー』
うなに貰った箱根のお土産。

三島野菜カレー
箱根西麓三島野菜のプレミアムカレー

野菜野菜している。
野菜が前に出すぎ感。
もう少しカレーを立てるべき。

■2016/11/04(金)『今日のカレーライス - GABAカレー』
うなに貰った何だかよく分からないお土産。

脳活性GABAカレー
脳活性GABAカレー

豆豆しい。
ヘルシー過ぎる。
もっと色々な具を入れるべき。
不合格。

■2016/11/08(火)『今日のスープ - デルコス』
社長と昼コス。

スープカレーセット

今日はカレースープにした。
いつもどおりキーマカレーにしておけばよかった。
ゴチ社長。

■2016/11/10(木)『ファミコンミニ』
届いた。
ファミリーコンピュータミニ
すごくいい。
箱もいい。

ポケットサイズ
ポケットに入れて持ち運べるファミコン素敵。

開封して満足した。
テレビには繋いでない。

■2016/11/11(金)『今日のカレーライス - 阿蘇あか牛カレー白水乃蔵』
取締役のお土産。
阿蘇あか牛カレー白水乃蔵
多分美味しかった。
写真は残ってるのに食べた記憶がない。
ごちまさる。

■2016/11/13(日)『子供買い』
おじさんが何でも買ってあげるぞ。
セキさん家の二歳児を連れてイトーヨーカドーのおもちゃ売り場に行った。
トミカを20個買わされた。

■2016/11/16(水)『ドメイン失効』
ホームページ見れなくなってるよーって言われて契約更新してない事に気づいた。
13年間利用してたドメインを失効した。
ああん面倒くっっっっっさい!!!
くっっっっそ忙しいのにっっっっっっ!!!

■2016/11/17(木)『今日のカレーライス - ニコニコ弁当』
ニコニコ弁当
チキンカツ弁当とカレー。648円。

■2016/11/18(金)『帰ってきた今日のカレーライス』
更新手続きしてドメイン復旧してもらった。
ただいま。
生きてます。
お騒がせしました。

■2016/11/18(金)『アマゾン』
Amazonのプライム動画が多すぎてもう一生暇つぶしに困らない。

ミスター味っ子を30年ぶりに見た。
次回予告の「おいっしーっよ!」が記憶と全然違った。
もう何話か見れば俺の知ってる「おいっしーっよ!」になるのか気になる。

仮面ライダーアマゾンを36年ぶりに見た。
おやっさんがアマゾンと上手く会話が出来なくて一生懸命身振り手振りでアマゾンに松田洋治の危機を伝えるシーンがすごい記憶に残ってたんだけど今見たら5秒くらいのシーンだった。

記憶とのギャップで脳が揺れる。

■2016/11/29(火)『よろしく勇気』
目が覚めたら11時だった。
11時から社長と打合せだった。
胸のエンジンに火を着けろ。
光の速さで会社へ。

■2016/11/30(水)『熟睡』
映画館に行って寝た。
最前列の真ん中の席で寝た。
さて戻って仕事するか。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス