今日のカレーライス

日記

2017年01月の日記

■2017/01/01(日)『あけましておめでとうござます』
カレー部7名。
長野の渋温泉の宿でドンジャラしながら年越した。
タップさんの誕生日なので40年前の少年ジャンプ正月号をあげた。
ジャスフォーおめでとう。
面子的に酒も捗らないので適当な所で寝る。

■2017/01/01(日)『地獄谷野猿公苑』
渋温泉の少し北東のウッキーパーク。
地獄谷
サルだわ!
よもや!
足元にサルがいる!

■2017/01/01(日)『初昼飯』
猿見てたら昼過ぎたので道の駅でカレーの食える店を探したがカレーは売り切れだった。
しかたなくカレーパンを食う。
カレーパン
わびしい初カレー。

■2017/01/01(日)『今日の大吉』
帰りに高崎市慈眼院で今年のおみくじ。
おみくじの販売が18時までだと言うから18時ギリギリに到着してあわてて千円分引いた。

大吉
スリーカード!
今年は良い事あるかも!

つーか18時過ぎても普通に売っているが?

■2017/01/01(日)『今日のカレーライス - ビッグボーイ』
タップさんゆかりの熊谷のココイチに行くことになったがシャッターが降りていた。
状況が分からず後ろを付いて来るうな号が不審がっているので何事もなかったかの用に最寄のココスに進路を変える。
「最初からココスに行くって言ったじゃん!聞き間違えじゃねーの!」と言う理論武装をして元ココスがあった場所に到着したがそこにあったのはビッグボーイ。
もう逆ギレもままならない。
初カレーライスがビッグボーイ。
わびしい。

ビッグボーイ
俵ハンバーグ頼んだら生の挽肉が出てきたけどこれ自分で焼いて食うの?
面倒くさいよビッグボーイ。

ハンバーグ焼きながら食べるとか意味わかんないです。
食べにくいです焼きにくいです意味わかんないです。
面倒くさいからレア挽肉食べました不味いです。
カレーも不味いです。
今年もよい年になりますように。

■2017/01/02(月)『実家』
実家に帰ってお雑煮を食べた。

■2017/01/14(土)『遠足』
かっこつけてスカイツリーに行った。
飯食う前にスカイツリー登って夜景見た。



降りてからソラマチで夜景でも見ながら飯食べようとしたがさっき見たソラカラポイントからの夜景が絶景すぎてソラマチから見る夜景はどうでもよかった。
そもそも窓際の席も取れなかった。
わざわざ予約してこの有様。

■2017/01/16(月)『吐きそう』
永遠に打ち合わせが終わらない。
大げさに表現している訳ではない。
本当に毎日毎日一日中打ち合わせがある。
打ち合わせで挙がった課題を処理する暇がない。
だってずっと打ち合わせがあるんだもの。
課題を処理しないと進まない打ち合わせがある。
その場合別の議題で打ち合わせをする。
新しい課題が生まれる。
しかし課題を処理している時間がない。
とりあえず打ち合わせのスケジュールは2月末までギッチリ詰まっている。
キリキリキリキリキリキリキリキリ
げぇっ!おえーっ!(胃液)
カパァッ!(吐血)

■2017/01/17(火)『ココイチ創業記念日』
はーじまーるよー。
いつものやつ。
ココイチ グランドマザーカレーキャンペーン2017
グランド・マザー・カレー2017

■2017/01/17(火)『今日のカレーライス - GMC』
塚田連れてココイチ八王子南口店。
今年最初のGMC。

gmc
ハズレハズレ(0/2)

使えねーな塚田てめー殺すぞ!
当たり引くまで帰れると思うなよ!(※パワーハラスメント)

Twitterでハズレを報告したら「私は一本当たりました」と言うコメントが付いてたのでカッとなって弁当を5つ注文した。
おい塚田5枚引け。

スピードクジ
青、紫ゲット!(2/7)

お前はやれば出来る奴だと思ってたぞ。
※お弁当は会社に戻って営業の人たちに食わせました。

■2017/01/18(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーパリパリチキンミックス』
八王子南口店。
グランドマザーカレーパリパリチキンミックス
黄色ゲット(3/8)

■2017/01/19(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーソーセージミックス』
塚田連れてココイチ西八王子店。

グランドマザーカレーソーセージミックス
ハズレハズレ(3/10)

使えねーな塚田てめー殺すぞ!
カッとなって弁当を4つ注文した。
おい塚田4枚引け。

スピードクジ
ハズレハズレハズレハズレ(3/14)

使えねーな塚田てめー殺すぞ!!!!!!
※お弁当は会社に戻って営業の人たちに食わせました。

営業「「「「ごちそうさまです!」」」」
しょっぽ「うるせえ役立たずども!」

■2017/01/20(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーフライドチキンミックス』
八王子南口店。
グランドマザーカレーフライドチキンミックス
緑ゲット!(4/15)

順調に4本目ゲット。
残すは赤スプーンのみ。
ここからが本番だ。
コンプガチャの恐怖。

■2017/01/21(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーツナコーンチーズミックス』
八王子南口店。
昼時で忙しいのは分かる。
だがクジはグラマを食べる前に引かせて欲しい。
毎年言ってる事だが何度でも言わせて貰う。
俺は別にカレー食いに来てるワケじゃねえんだよ!
スタッフの教育が足りてねえぞ壱番屋!

しょっぽ「ごちそうさまでした」(おい!クジまだ引いてねえぞ!)
ココイチ「お会計1546円になります」
しょっぽ「あのークジまだ引いてないんですけど」(伝票みて気づけよ!俺から言わせんなよ!俺必死かよ!)
ココイチ「すいませんただ今用意します」

しょっぽ「あ。当たりました」(当たりました!!!)
ココイチ「おめでとうございます」
しょっぽ「ありがとうございます」(ありがとうございます!!!)

オリジナルスプーン紫
当たり(5/16)

紫被った!

■2017/01/22(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーグランドマザーカレーミックス』
広尾カレー部6.5名。
たっぷさんの事務所に遊びに行くついでマザー。
東京メトロ広尾駅前店。

グランドマザーカレーグランドマザーカレー
グランドマザーカレー100gにグランドマザーカレー100gトッピング。

スピードクジ
はずれはずれはずれはずれはずれはずれはずれはずれ(5/24)
お前らのバカ!役立たず!

うなたっぷが連戦した結果。
スプーン
当たり当たり当たり(8/27)
すごい!お前たち愛してる!
広尾店大好き!

■2017/01/23(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー半熟卵ガーリックミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
はずれ(8/28)

■2017/01/24(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー鶏つくねミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
グランドマザーカレー
はずれ(8/29)

■2017/01/25(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーチーズミックス』
角田と塚田を連れて八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
当たりはずれ(9/31)

塚田てめー使えねーな!
ていうか角田はなんで豚しゃぶカレー食べてるの!?
空気読めないとか言う次元じゃねーぞこいつ!!!!!
全てを理解した上での嫌がらせだ!
なんて部下だ!

■2017/01/26(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー牛カルビ焼肉ミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/32)

■2017/01/27(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーエビカツミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/33)

■2017/01/28(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーハンバーグオニオンデミグラスソースミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/34)

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス