今日のカレーライス

日記

2017年02月の日記

■2017/02/04(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーグランドマザーカレーグランドマザーカレー半熟卵コーンガーリックミックス』
福生駅東口店。
グランドマザーカレー
はずれはずれはずれ(9/37)

■2017/02/05(日)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーカキフライタルタルソースミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/38)

■2017/02/06(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーフィッシュフライミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/39)

■2017/02/08(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーネバネバ三昧ミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/40)

■2017/02/09(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーソーセージミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/41)

■2017/02/11(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーとんかつミックス』
福生駅東口店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/42)

■2017/02/13(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーフライドチキンミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/43)

■2017/02/13(月)『キンのジッポ』
先月マサルに出産祝い贈ったらお返しにジッポくれた。
キン肉マンZIPPO
なんでこんな高いものを。あのセレブめ。ありがとう。

■2017/02/14(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーツナガーリックミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(9/44)

■2017/02/15(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーホウレンソウナスミックス』
八王子楢原店。
過去のキャンペーン含めて楢原店で当たり見たことないんだけど本当に当たり入ってますか?
ちょっと当たり出るまでクジ引いていいですか?
大丈夫。はずれた分だけ弁当頼むから。

グランドマザーカレー
当たりはずれはずれ(10/47)

チッ、当たり入ってるじゃねえか。
箱の中身全部ハズレだった方が面白い日記が書けたのにな。
疑って悪かったな楢原。
でも去年まで一度も当たりが出なかったのは事実だからな。

■2017/02/16(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー弁当』
昨日のお弁当を処理するでござるの巻。
グランドマザーカレー
朝と昼にGMCを食べると夜は何も食べたくなくなる事がわかった。

■2017/02/17(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー半熟卵チーズミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
当たり(11/48)

■2017/02/18(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー半熟卵ミックス』
八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
当たり(12/49)
南口店は逆に出すぎ。

■2017/02/20(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー牛カルビ焼肉ミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(12/50)

■2017/02/21(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレースクランブルエッグミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(12/51)

■2017/02/22(水)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーパリパリチキンミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれはずれ(12/53)

■2017/02/23(木)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー弁当』
昨日のお弁当をお昼に処理しようとしたら社長にデルコスに誘われたでござるの巻。
グランドマザーカレー
弁当は夜食べました。

■2017/02/24(金)『今日のカレーライス - グランドマザーカレーグランドマザーカレーツナコーンミックス』
塚田と八王子楢原店。

新人店員「ご注文お決まりでしょうか?」
しょっぽ「あはい。塚田。グラマでいい?」
塚田「はい」
しょっぽ「ご飯の量は300gでいい?」
塚田「はい」
しょっぽ「じゃあご飯100gのグラマを三つください。」
塚田「!?」
新人店員「???」
しょっぽ「僕はグラマ3辛ご飯100gを二つください。あとトッピングにツナツナコーンコーンください。」
新人店員「???????????」
新人店員「かかかくかく確認してまいりますので少々ふお待ちください」

暫くしたら別の店員がやって来て「一つのグラマを三つに分ける事は出来ません」とか言う。
笑わすなよバカやろう五つだよ五つ!!!
二人で来てるのになんでそんな一杯の掛け蕎麦みたいな注文するんだよ!!!
ていうかオレだよオレオレ楢原店!!!
毎日来てるだろ!!!
そろそろ顔くらい覚えようよ楢原店さんよ!!!

グランドマザーカレー
当たり当たりはずれはずれはずれ(14/58)

つーか塚田てめー三つともはずしてんじゃねえよ!
クソ使えねえなてめーは!

■2017/02/25(土)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー』
社長と八王子駅南口店。
グランドマザーカレー
当たりはずれ(15/60)

流石社長一発ツモ。
奢ってもらったあげくスプーンまで貰う。
いつもすみません。

■2017/02/26(日)『今日のカレーライス - 決戦新宿御苑前』
カレー部4名で東京メトロ新宿御苑前駅店。

とりあえず一回戦。
全員100gで注文するカレー部。
しょっぽ「完熟トマトトッピングで!赤のスプーンが欲しいから赤いのトッピングするよ店長!」
店長「?!」
グランドマザーカレー
黄色!はずれはずれはずれ(16/64)
当たり俺だけかよ!
しかも黄色3本目!

二回戦!
しょっぽ「グラマのご飯50gでお願いします。あと赤いのが欲しいからトマトトッピング。」
店長「トマトは二つじゃなくて大丈夫ですか?」
しょっぽ「?!」
しょっぽ「じゃあ二つ!(どうゆう事だよ!)」
グランドマザーカレー
全員で5トマト!
届け!祈り!

グランドマザーカレー
はずれはずれはずれはずれ(16/68)
どうゆう事だよ店長!

三回戦!
しょっぽ「グラマ一つ。ご飯の量は気持ちで。」
店長「ライス気持ちで。」
しょっぽ「あと完熟トマト三つください。(赤をよこせ)」
店長「トマト三つで。(なんとかする)」

グランドマザーカレー
全員で6トマ!

グランドマザーカレー
赤!赤!紫!(19/71)
祈りが通じた!

ありがとうカレー部。
ありがとう御苑前駅店。
店長今年もお世話になりました。

■2017/02/27(月)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー半熟卵ミックス』
八王子楢原店。
グランドマザーカレー
はずれ(19/72)

■2017/02/28(火)『今日のカレーライス - グランドマザーカレー半熟卵ミックス』
八王子楢原店。
ラストバトル。
グランドマザーカレー
はずれ(19/73)

しょっぽ「おい!最終日にハズレが出たぞ!」
楢原店「すいません」
しょっぽ「弁当三つ追加だ」
楢原店「まいど」

グランドマザーカレー
はずれはずれはずれ(19/76)

しょっぽ「おい!全部はずれたぞ!」
楢原店「すいません」
しょっぽ「閉店一時間前だぞ!」
楢原店「すいません」

※お弁当は会社に戻って営業の人たちに食わせました。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス