今日のカレーライス

日記

2017年04月の日記

■2017/04/08(土)『麻薬』
最近はコンビニで麻薬が簡単に手に入るのでとてもつらいです。
ブルブルブル。ジャンキーしょっぽです。

去年はサークルKでしか手に入らなかった柿の種サンダーがセブンで買えるようになりました。
柿サンダーは買った分だけ食べてしまう麻薬なので1個ずつ買わなくてはならない。
毎日10個ずつ買ってる俺が言うんだから間違いない。ブルブル。

あと昨日たまたまセブンイレブンのカレーパンを買った。
コンビニのカレーパンってカレー3,パン7くらいの比率だと思ってた。
いくらなんでもカレーに頼りすぎパン。ってイメージだった。
最近のカレーパンはカレー8,パン2なのかよ。
これもうほぼカレーだわ。
これご飯にのせて食えるわ。
もはやレトルトカレーと言っても過言ではないわ。
週末はこれで過ごすわ。

たっぷりコク旨カレーパン

3つしか売ってなかったわ。
こんなんじゃ夜まで持たない。
ブルブルブルブルブルブル。

■2017/04/11(火)『今日のカレーライス』
カレーパンとおにぎりを一緒に食べてもカレーライスにはなりません。
たっぷりコク旨カレーパン

■2017/04/12(水)『AutoDraw』
Google先生が落書きを自動的にプロの絵に変換してくれると聞いたので。
AutoDraw

AutoDraw

先生全部違います。
全然違うミーン!

■2017/04/13(木)『全滅』
カレーパン一個も売ってねえ。
今日はもう仕事しねえ。

■2017/04/14(金)『2個』
2個食べた。

■2017/04/15(土)『2個』
2個食べた。

■2017/04/16(日)『力が出ない』
何もしたくない。
何もおもしろくない。

■2017/04/17(月)『4個』
朝2個食べた。
夜2個食べた。

■2017/04/18(火)『冷たい』
給湯器が壊れた。
つめたい。
シャンプーが流せない。

■2017/04/18(火)『今日のカレーライス - デルコス』
久しぶりコス。
デルコス キーマカレー
久しぶりにインドカレー食べた。
ごち社長。

■2017/04/18(火)『直らない』
日ガスが給湯器直しに来た。
直らなかった。

■2017/04/19(水)『冷たい』
今日もお湯がでない。
水が冷たい。
覚悟を決めてシャワーを浴びた。
ダイヤモンドカッターでぶん殴られたみたいに冷たい。

■2017/04/19(水)『直らない』
リンナイが給湯器直しに来た。

よくきたな待ちわびたぞ。
ほら頭を出せシャンプーだ。
どうしたすすぎたいのか?
なら早くお湯が出るようにするんだ。
さもなくば水のシャワーをあびる事になるぞ。
まだ死にたくはないだろう?
なら給湯器を直すしかないな。
ほらほら早くしないと泡が目にはいるぞ。

でも直らなかった

■2017/04/20(木)『直った』
給湯器直った。
あたたかい。

■2017/04/20(木)『ごちそうさま』
カレーパン持ってレジに並ぶ。
順番が来たのでカウンターにカレーパンを置く。
店員が無言でどっか行く。
しかも戻って来ない。
仕方ないのでカレーパンを食べる。
カレーパン美味しい。
食べ終わっても店員が戻って来ない。
カウンターに袋だけ置いて帰る。
レジ打ったら呼んでくれ。

■2017/04/22(土)『力が出ない』
今日は土曜日なのでカレーパンをあるだけ買って会社に行こう。
売ってなかったら家に帰って寝よう。
コンビニに行ったらカレーパン10個あった。
多すぎるので蕎麦屋で天丼食べた。
夕方まで仕事したらお腹が空いたのでパン買いに行った。
カレーパンが1個も売って無かったので帰る。
肩こりがヤクイので整体に行こう。
そして漫画喫茶に行った。
マッサージチェアーが空いてなかったので普通に漫画を読むことにした。
おすすめコーナーにある漫画を片っ端から2巻だけ抜いて読まずにスマホ弄ってたら寝てた。
帰る前にハイスコアガールの2巻だけ読んだ。面白かった。

■2017/04/24(月)『困る』
ゆきつけのカレーパン屋がリニューアル工事の為今週末から一時閉店。
困るんだけど困るんだけど。
来月の近代麻雀が立ち読みできない。

■2017/04/29(土)『美ピンク来た』
チャレンジ券を5枚集めて応募すると抽選で俺と499名に当たる美を追求したピンクゴールドカレースプーン5本セットの方が届いたよ。
思ってたより早く届いた。
ありがとう壱番屋。

ココイチ 美を追求したピンクゴールドカレースプーン5本セット

チャレンジ券くれたみんなありがとう。
お前らの協力がなくても俺なら当選してたけどありがとう。

で、合計金額900円以上のレシートを集めて応募すると抽選で俺と499名に当たる極上のカレースプーン5本セットの方はいつ届くんだ壱番屋。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス