今日のカレーライス

日記

2017年07月の日記

■2017/07/01(土)『今日のおやつ - どらやき 万叶』
どらやき まかな
http://www.toyo-makana.com/

なかなか買えない。
種類多すぎ。
全部買っても一日で食えない。
北海道生クリームが常に売り切れ。
そして全部美味い。
もう!イライラする!

■2017/07/04(火)『もう二度と買わない』
二度と買わないカレーパン
でたーーーーーーーーーーーーーーっ!
セブンイレブンくんのじゅうはちばん!
しょうひんめいをすこしだけかえてしんはつばい!
おねだんはすえおきでようりょう5パーセントカットしょうほうだーーーっ!

このやり方。気に入らない。
ゆえに二度と買わぬ。

■2017/07/06(木)『インドドラッグ』
気が付いたらアナスドーサのビリヤニを食べる為だけに平日の夜にイオンモールに来ていた。



これ定期的に摂取しないと手が震える奴だ。
もう後戻りできないかもしれない。
その証拠に俺カレー屋でカレー頼んでない。
ラム肉も美味い。

■2017/07/15(土)『今日のカレーライス - 牛メンチカツカレーBBQオニオンソース半熟タマゴツナコーンミックス』
最近は年中コラボキャンペーンをやっているな壱番屋。
でもしょっぽさんはオリスプのスピードクジじゃないと釣れないよ。釣れたけど。

ココイチ 牛メンチカツカレー
牛メンチカツカレー3辛BBQオニオンソース半熟タマゴツナコーンミックス追加カレーソースダブル

BBQオニオンソースを開発した奴はクビにしろ。

■2017/07/15(土)『今日のおやつ - 万叶』
やっと北海道生クリームが買えたぞ!
やん美味しい!

どらやき まかな

午後会社ではらぺこマンが給湯室のおかきをむさぼり食っているので万叶を一つ与える。
こんなにたくさん種類あるのに何も気にしないでおもむろに一個選ぶペコ太郎。

ぺこ太郎「やったードラ焼き久しぶりだムッシャァァァァ!」
しょっぽ「それ何味でした?(コーヒークリームだが)」
ぺこ太郎「わからんけど餡子がマイルドでうまい。」
しょっぽ「レモン入りの奴かな?(コーヒークリームだが)」
ぺこ太郎「ほんとだ。ほんのりレモンの香りがする。」
しょっぽ「コーヒーだよこの味覚障害が!(コーヒーだよこの味覚障害が!)」ドゴォッ

ぺこ太郎には二度とおやつあげない。
人からおやつ貰うときはどれにしようか迷い過ぎて泣き出すくらいの可愛げを見せろ。

■2017/07/18(火)『今日のカレーライス - チキン煮込みカレー200g3辛チーズ』
しょっぽ「腹減ったな。」
ダーツカ「はい。」
しょっぽ「何食いたい。間違えたら殺す。」
ダーツカ「カレーが食べたいです。」
しょっぽ「しょーがねーなーココイチ連れてってやるよ。」
ダーツカ「ありがとうございます。」
しょっぽ「セーフ。」

ココイチ チキン煮込みカレー

二人で食べに行ったけど会計まとめて払ったからレシート一枚しか貰えてない事に気づいた。
ツカてめー無駄だな。

■2017/07/21(金)『マインドフレア重ねがけ』
今週は毎日8時間ずっと会議でした。
今日に至っては10時から21時まで会議でした。
拷問でしょうか。
もう何も考えたくない。
最後の会議が終わった瞬間全員ほっといて無言で帰宅した。
そのまま二日寝た。
もう何もかもどうでもいい。

■2017/07/22(土)『今日のカレーライス - 金沢牛カリープレミアムゴーゴーカレー』
どれが商品名なんだわかんないパッケージよゴーゴーカレー。
最近金沢のお土産が多くて誰から貰ったのかいまいち覚えてないけど多分たっぷん。

ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーの味がする!

■2017/07/22(土)『今日のカレーライス - 天狗能登牛入り金沢カレー』
まだ脳みそが回復してないのでどんなにご飯を食べてもお腹が一杯にならない。
金沢カレーもう一皿。
最近金沢のお土産が多くて誰から貰ったのかいまいち覚えてないけど多分ダーツノ。

ゴーゴーカレー

金沢カレーの味がしない!
安いレトルトカレーの味がする。
今時コンビニでもお目にかかれないような安い味。

■2017/07/22(土)『おなかすいた』
脳がゆるゆるなの。
寝てるだけなのにお腹がすくの。
夕方、特楓つけ麺を食べに行って帰りにかつやでロース・メンチカツ定食とアジフライを食べた。
甘いものが食べたくなったのでコンビニに寄るの。

■2017/07/23(日)『おなかすいた』
暑くて目が覚める。
眠いから寝る。
寒くて目が覚める。
眠いから寝る。
暑くて目が覚める。
眠いから寝る。
お腹が空いて目が覚める。
お寿司食べたい。
ぐるぐる寿司に行く。

しょっぽ「うなぎください」
銚子丸「うなぎ地焼きとスタミナうなぎがありますが!」
しょっぽ「両方ください」
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「うなぎください」
銚子丸「どちらに!」
しょっぽ「両方ください」
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「うなぎください」
銚子丸「両方で?」
しょっぽ「両方ください」
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「両方ください」
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「ください」
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「大将」(スッと手をあげる)
銚子丸「はい両方で!」

うなぎうまい。

しょっぽ「ジィィィィィ」(凝視)
銚子丸「はい両方で!」

もう食えない。

しょっぽ「すいません」
銚子丸「はい両方で!」
しょっぽ「いやお会計お願いします」

回転寿司で7000円超えたの始めてかも。

■2017/07/25(火)『スーパーピョンピョン』
明日会社の運動会があるので万が万に備えてフライングシューズを購入。

スーパーピョンピョン

ドクター中松ミュージアムショップ 18,300円

■2017/07/26(水)『運動会』
午後から会社の運動会。
開会式からスーパーピョンピョンで参加。
準備運動のラジオ体操第一で本気のピョンピョンを見せたら背中の筋肉が大変な事になった。
ピョンピョンする時は念入りに準備運動をしよう。
ピョンピョン装着したまま騎馬戦に参加しようとしたら怒られた。
同様に綱引きも百足競争もノーピョンで参加。
見せ場がねえよちくしょう。
つーかパン食い競争無いのかよ無能運営。
挙句の果てにピョンピョンしながら玉入れで勝ったら不正扱いだよ。
楽するためにこんなもの用意したんじゃねえよ。
むしろ拘束具の類だよこれは。
俺は体張ってんだ。

■2017/07/26(水)『今日のカレーライス - 高尾山ビアマウント』
運動会の後、高尾山のビアガーデンで懇親会。
しょっぽさんビール嫌いだからカレー食べるぜ。

高尾山ビアマウント カレーライス

バイキングのカレーにしてはまあまあ美味い。

■2017/07/27(木)『ピョンピョンダメージ』
ちくしょう、、こんなはずじゃ、、
広背筋と大腿筋とスネとふくらはぎの筋肉を持って行かれた。
起きれない!
歩けない!
どうしてくれんだ中松!

■2017/07/29(土)『今日のカレーライス - アナスドーサビリヤニ』
イオンカレー。
アナスドーサビリヤニ
三種のカレーセットは南インドチキン、サグチキン、キーマトマト。

サグパも今までで一番美味い!
チキンティッカもすごくいい!
イオンモールが欲しい!
ここに住みたい!

■2017/07/30(日)『婚パ』
社長の勅命により再びエルシィの婚活パーティに参加。
一人80秒ずつ40人の女性とのアプローチタイムが与えられた。
80秒で一体何ができると言うのか。
とりあえずカレーライスと甘いものが好きかどうかを質問して
両方とも大丈夫な人(ほぼ全員)に片っ端からプロポーズをして周った。
すげえ疲れた。そして成果はなかった。
どうすればモテるのか。

日記INDEX

リンクフリー © shoppo 1998-2017 今日のカレーライス